
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 立ち直り方 の話題です

►2008/07/31 05:50 

失恋 立ち直り方

Powered by 株式会社ZX

あなたが成長するためにも、自分が悪いと思うところは素直に認めなければなりません。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。あなたの生活に欠かすことのできない、仕事や勉強に夢中になってみてはいかがでしょうか。

失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。1分でも1秒でも早く、この失恋を乗り越える方法はないのだろうか、好きな人を忘れる方法はないのだろうかということを、皆さん、1度は、思ったことがあるでしょう。「笑う角には福来る」なんて、ことわざがあるように、悲しい顔をしていても、いいことなんて、何もよってきませんから、笑顔のあなたでいる方が、ずっと、ずっといいです。

「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。また、次の恋の為にも、綺麗になっていても、損ではないでしょう。失恋であっても、それは、決して無駄なことではありません。

失恋をしたときは、自分を責めずに生きましょう。あなたをそんなくらい顔にさせた人、あなたを愛していない、大切にしていない人のことは、早く忘れてあなたの魅力を取り戻してください。「こんな自分も、まんざらではない、私もまだまだやれるわ」そう思えたら、あなたは、もう大丈夫です。


失恋 立ち直り方の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 恋愛相談 失恋 復縁
失恋 恋愛・失恋相談 今がつらい方へ・・・。失恋による未練との戦い。 rkk あなたの失恋の悩みに
www.rkk-s.com

失恋 恋愛喪失 破局 立ち直り 相談アドバイス
... い、食事に行ったりする関係を続けていました。ですが、最近あること(たいした事ではないのですが)がきっかけで、彼の方 ... 今回のように、彼がパーフェクトな紳士的行為(好意も)で、貴女が勘違いし、勇み足をして辛い失恋をするほうが良かったのか??
hw001.gate01.com/funwaka/unreq.htm

その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り ...
その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り方が分かるよ! Q、 あなたは、ゆうべ懸賞の応募にハマッた夢をみてうなされてしまいました。
2style.jp/maxkitty/sinri_32.htm

悪縁解消で恋愛運向上!幸せな恋愛体質に フェラガモ バッグ


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直り方 | Top ▲

失恋 詩 の話題です

►2008/07/30 04:01 

失恋 詩

Powered by 株式会社ZX

どんな別れ方をしたかにもよりますが、あなたは今、とにかく新しいスタート地点に立ったのは確かです。別れた直後は、疑問や後悔ばかりで、頑張っても別れる関係だったと思う余裕はないかもしれませんが、上手にその時期を過ごすことで、心の柔軟性は違ってくることでしょう。一人で過ごしたほうがずっと気が楽だ」という気持ちが、あなたの心を支配して、恋愛関係や友人関係に「偏屈」になってしまうことは、よくないことです。

失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。彼を、悲しませたことはありませんか。

今回の恋で、あなたは、つまずいている場合ではないのです。浮気されたり、振られたりしたときは、自分も「外の世界を知りたい!」と思う場合があり、人は本命と一対一で向き合うという「狭い恋愛スタンス」を壊わし、「異性の友人と広く浅く交流する」、というスタンスにチェンジする場合もあります。失恋しても新しい恋をすれば、付き合い始めてすぐの彼からすごく愛されているでしょう?男の人から愛されることで、前の恋の傷が癒されるのです。

失恋から立ち直れた時には、話を聞いてくれた方にちゃんとお礼を言いましょうね。ウォーキングをして気持ちの整理をしながら、体も健康に、そして美しくなれるならこれは一石二鳥ですね。別れた彼への手紙は、「○○くんへ・・・」から始まって、今の気持ち、そして、つきあいだして、楽しかったことや、いやだったこと、別れの原因をあらためて、自分がどう思っているかなどを書き出すと、気持ちの整理がつきますが、決して、彼へ渡さないでくださいね。


失恋 詩の関連サイト・ブログを紹介します。

☆ミナトの恋詩☆
2008-05-26 19:05:10 | 失恋の詩 ずっと側にいたのに キミが見ていたのは 僕じゃなかった
blog.goo.ne.jp/mi7aaa10

【愛・恋・失恋の詩】
雪の精 / べッヒャ? 雪がふる ふかい雪のしじま ふぶきのなかから 雪の精が ちらほら
www13.ocn.ne.jp/~nobara33/poem3.html

失恋日記 - Song Is Love - 楽天ブログ(Blog)
失恋日記 「 ☆詩を書きましょう☆ (73907)」 ... ぼくの書いた日記から ある日突然 恋という字が消えてしまった
plaza.rakuten.co.jp/yamabato/diary/200806240000

小悪魔の魅力でモテモテに プーマ バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 詩 | Top ▲

失恋 うつ の話題です

►2008/07/29 10:45 

失恋 うつ

Powered by 株式会社ZX

失恋後、異性と縁遠い状態に自分が少しでも近づいていると思ったら、どこかで修正するために、自己革命をやってみてはどうでしょうか。自信がもてるようになるために、自分に自信をもつためのおまじない―「私は自分のことが好き」―と唱えるといいですよ。心を癒すお花は、お花屋さんで、ガーベラやバラを一本だけ買ってきて、グラスにさすだけでもいいです。

「こんな自分も、まんざらではない、私もまだまだやれるわ」そう思えたら、あなたは、もう大丈夫です。だから、今の辛い気持ちや、悲しい気持ちを克服し、心のリセットをして再出発をしましょう。自信があって、自分のことを好きな相手と、一緒にいた方があなたも楽しいですよね。

失恋直後の困惑しているあなたには、まず応急処置をとることで、心のダメージを軽くします。あなたが成長するためにも、自分が悪いと思うところは素直に認めなければなりません。始めから、また次の恋を探せばいいと切り替えるなんて、私にはできるわけがないなんて、決して思わないで、まずは、こう思おうとすること、それが1番大切なのです。

おいしかった」。無理に元気になる必要も、笑う必要もありません。あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。


失恋 うつの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋の質問・コラム - 専門家に聞く [All About ...
「失恋」について、日ごろの疑問やトラブルなど、あなたの質問に専門家が答えます。 ... 気がついたら”うつ”の症状に当てはまっていた?
profile.allabout.co.jp/ask/search.php/keyword/

高校「うつのページ」
... 妻のすすめて医師を受診しました。 診たては「心の風邪ですね。しばらく仕事を休んではどうでしょう」。 心の風邪とはうつ状態 ... 家族や友人の死または離別、失恋など 環境の変化に対するプレッシャー
homepage2.nifty.com/uoh/1234/4_utsu.htm

失恋 - Wikipedia
... というのは僅かなものである。 [編集] 脚注 ^ しかし、 ペットロス症候群 に挙げられるように、大切なものを失った反動から来る喪失感などから一種の精神病・こころの病であるとの見解もある ^ Yahoo!辞書 - 失恋休暇 [編集] 関連項目 恋愛 恋人 友情 告白 抑うつ"
ja.wikipedia.org/wiki/失恋

告白の方法で苦労しない!恋愛未来図確定 バレンシアガ バッグ

失恋 うつ | Top ▲

失恋 復縁 の話題です

►2008/07/28 07:42 

失恋 復縁

Powered by 株式会社ZX

喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。「笑う角には福来る」なんて、ことわざがあるように、悲しい顔をしていても、いいことなんて、何もよってきませんから、笑顔のあなたでいる方が、ずっと、ずっといいです。恋愛に注いでいたエネルギーが多ければ多いほど、失恋のダメージも大きくトラウマになりやすいかも知れません。

暗い表情のままだと、異性から見てもなんの魅力もなくなり、異性と手を繋いだりキスしたりする機会は激減、そのままいくと、一生誰からも愛されずに、過ごしてしまうかもしれない、危険な状態です。失恋した原因がわからないままだと、あなたの気持ちはモヤモヤし、スッキリしないと思います。出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。

あれだけ好きだったはずなのに、いつの間にか遠い昔のことのように思えてしまう日が来るでしょう。別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。あなたは、彼のどんな所が好きでしたか?どんな言葉が、嬉しかったですか?一緒に、何をしましたか?いつも、どんな会話をしましたか?あなたは、彼に何をしてあげられましたか?あなたは、彼に何をしてもらいましたか?あなたは、どれだけ彼を大切にしていましたか?どれだけ好きでしたか?あなたが、その恋に、どれだけ真剣に向き合ってきたのか、それが一番大切なことです。

夜、寝る前に「私は自分の事が好き、信じている、失恋から立ち直ることも、私ならできる」と唱えていくと、自信が回復してきます。まず、彼から別れを告げられたとき、女の人が絶対してはいけないこと、それは泣いて彼にすがることです。別れた彼への手紙は、「○○くんへ・・・」から始まって、今の気持ち、そして、つきあいだして、楽しかったことや、いやだったこと、別れの原因をあらためて、自分がどう思っているかなどを書き出すと、気持ちの整理がつきますが、決して、彼へ渡さないでくださいね。


失恋 復縁の関連サイト・ブログを紹介します。

仲直りしたい方へ_別れ・失恋・離婚?復縁する ...
仲直りしたい方へ 別れ・失恋・離婚?復縁する方法 けんか ケンカ 喧嘩 別れ話 メール 方法 掲示板
https://www.s-db.jp/

別れても好きな人とあの日に帰る!復縁専門 ...
復縁専門ドットコムは、復縁の最新ニュース、復縁データーベース、復縁リンク集等の情報が満載! コミュニティとして、復縁工作探偵ランキング、失恋復縁掲示板もご用意! 想いが残っていると、まぎらわそうとしても傷は深まるばかり。 「あの人以上の人 ...
www.fukuen-senmon.com

復縁・復縁工作 / 総合探偵社 ライフスタイル
復縁工作 復縁方法 復縁仕方 失恋復縁 恋愛復縁 復縁屋
www.lifestyle-web.jp/chousa/fukuen/index.html

彼と両思いに!パワーストーンと恋の魔法 バーバリー バッグ

失恋 復縁 | Top ▲

失恋 立ち直り の話題です

►2008/07/27 04:21 

失恋 立ち直り

Powered by 株式会社ZX

失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。自分なりに失恋の原因を考えてみましょう。自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。

「私は、失恋から立ち直れない、もう誰もうけいれてくれない、彼以上の人はあらわれない」と思っていると、周りがどんなに言葉を投げかけても、あなたは失恋から立ち直ることはできません。あなたは、恋人と別れてから今日までの間に、何回笑いました?別れたばかりだと、心の底から笑うというのは難しいかもしれません。また、次の恋の為にも、綺麗になっていても、損ではないでしょう。

あなた今どんな気持ちでいるのでしょうか。まだ好きだけど、相手がもう一緒にいることを望んでいないなら、それは仕方のないことだと、次頑張ればいい、こんなふうに、切り替えができたら、本当に人生楽に生きていけるんじゃないかと思います。自分のマイナスを認めることで、あなたはもっと、もっと大きく成長することができるでしょう。

お花を飾ることで、部屋もなんだか明るくなり、あなたの疲れた心を癒してくれることでしょう。失恋の傷を癒すために、一度は相手との思い出にどっぷり浸って、相手と自分のことを深く考えることが必要だと思います。自分に嘘をつかず、素直に吐き出してみてください。


失恋 立ち直りの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 恋愛相談 失恋 復縁
失恋 失恋相談 元彼氏 元彼女 元カノ 恋人 好き 占い 復活 復縁 失恋話 恋愛相談所 未練 よりを戻したい 大失恋 恋愛相談
www.rkk-s.com

復縁失恋の関連サイト
失恋会いたい会えない失恋から立ち直る方法失恋相談大失恋立ち直り方後)/傷心失恋復縁/失恋から立ち直る/失恋復縁/失恋立ち直る/失恋ソング/失恋探偵アジア中国恋愛相談失恋復縁失恋別れさせ屋工作プロ..
www.fukuen-houhou.com/jimusyo/psoa99w.php

その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り ...
その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り方が分かるよ! Q、 あなたは、ゆうべ懸賞の応募にハマッた夢をみてうなされてしまいました。
2style.jp/maxkitty/sinri_32.htm

略奪愛・復縁・復活愛成功 ナイキ バッグ

失恋 立ち直り | Top ▲

失恋 立ち直る の話題です

►2008/07/26 04:21 

失恋 立ち直る

Powered by 株式会社ZX

泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。失恋は誰もが経験するものです。落ち込むときは、落ちるところまで落ちて、考えてください。

一人で過ごしたほうがずっと気が楽だ」という気持ちが、あなたの心を支配して、恋愛関係や友人関係に「偏屈」になってしまうことは、よくないことです。状況を受け入れる、それは、様々な感情が溢れ出し、嬉しかったことや、悲しかったこと、大好きだったこと、そして、言い忘れたことなどや、もしかしたら、相手に対しての怒りもこみあげてくるかもしれません。今よりももっと、自分の事を好きになり、自分を磨いて、自分を愛してください。

一体、あの気持ちはどこに行ってしまったのだろう、と思う日が来るでしょう。恋人と別れてしまった。恋愛はあなたがいて、相手がいて、2人でするものです。

別れた相手に対して、楽しかった日々をありがとう、一緒にいてくれてありがとう、わがままを受け止めてくれてありがとう、など感謝の気持ちが生まれたとき、これが「別れ」からの、贈り物なのです。失恋の傷を癒すために、一度は相手との思い出にどっぷり浸って、相手と自分のことを深く考えることが必要だと思います。夜、寝る前に「私は自分の事が好き、信じている、失恋から立ち直ることも、私ならできる」と唱えていくと、自信が回復してきます。


失恋 立ち直るの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋から30日で立ち直る方法 / 相互リンク集 Kooss
失恋から30日で立ち直る方法 相互リンク登録内容 管理者名 メールアドレス ホームページ名 ホームページのURL jump
sogolink.kooss.com/restore.php?renum=2320

失恋から立ち直る
失恋から立ち直るための方法や考え方を紹介 ... 失恋から立ち直るために・・・。ただ忘れるだけでは意味がないのです。
brokenheart.livedoor.biz

失恋を次の恋に生かす! 失恋から立ち直るための ...
「失恋はクセになる」といいます。同じあやまちを繰り返さないために、失恋で傷ついた心をしっかりとケアしておきましょう。次の恋をハッピーエンドに導くための、失恋したときの対処法をご紹介します。
allabout.co.jp/relationship/love/closeup/

彼との相性アップ!伝説の媚薬 ディオール バッグ

失恋 立ち直る | Top ▲

 | Blog Top | 
