
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋画像 の話題です

►2009/07/20 19:44 

失恋画像

Powered by 株式会社ZX

失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。夜、寝る前に「私は自分の事が好き、信じている、失恋から立ち直ることも、私ならできる」と唱えていくと、自信が回復してきます。まだ好きだけど、相手がもう一緒にいることを望んでいないなら、それは仕方のないことだと、次頑張ればいい、こんなふうに、切り替えができたら、本当に人生楽に生きていけるんじゃないかと思います。

自分だけが悲劇のヒロインではありませんから、怖がらないで、失恋に立ち向かっていきましょう。失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。湯船にゆっくりつかるだけでも、あなたの心と体はどんどん癒されていき、同時に、あなたの失恋の傷も癒されていることでしょう。

あれだけ好きだったはずなのに、いつの間にか遠い昔のことのように思えてしまう日が来るでしょう。失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。傷ついた気持ちをうまく人に伝えられないあなたは、「涙」を流せば自分は負けたような気分になると思っていませんか?でも涙を流すことは決して、「負け」ではありません。

愛する人と別れるということは、誰もが1度は経験するものだと思います。失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。その恋が終わったことは、自分の中でしっかり刻み込んでください。


失恋画像の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋系画像…??恋愛 失恋 片想恋愛 失恋 片想 (恋愛 ...
恋愛で苦しまないために、いろいろな情報を提供しています。セミナーっぽくなったりすることもあるし、ノウハウを紹介したりもしています。
hellow.pinoko.jp/blog-love/2007/09/post_32.html

「失恋のうさばらし」ウイルス?、女性の写真や ...
「失恋のうさばらし」ウイルス?、女性の写真や未練の言葉を表示 ... 図1 パソコン起動時に偽メッセージを表示(英ソフォスの情報から引用。以下同じ) [画像のクリックで拡大表示]
itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080416/299307

0bbs.jp
恋愛画像 ゃ失恋画像 など 恋 に関係ある画像を貼っていくさぁ [
0bbs.jp/koigazo-yo


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋画像 | Top ▲

失恋画像 の話題です

►2009/01/28 19:43 

失恋画像

Powered by 株式会社ZX

今よりももっと、自分の事を好きになり、自分を磨いて、自分を愛してください。失恋した時、始めは本当に辛いですよね。完璧な人間なんてこの世界にはいません。

人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。あなたが、これは、してはいけなかったと思う行動はありませんでしたか。

「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。「異性の友人と広く浅く交流する」というスタンスは、20代前半にみられる、オトナになるためには絶対必要な意識改革だと思いますが、簡単に体の関係をもってしまいがち。

失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。失恋後は、せっかくの機会です。まず、最初に、この世に、立ち直れないことなんてありません。


失恋画像の関連サイト・ブログを紹介します。

ディズニー キャラなど像倉庫?(無料レンタル ...
... 2008/03/01 17:46 赤西クン・亀?・田中クンの画像持ってる人まって松 エビ? Res:38 2008/03/01 17:44 小池徹平の画嬢くだサイ★。++(*´3`)?(´ε`*) カな Res:18 2008/02/25 15:05 恋愛画くださぃな ゅりぇ Res:18 2008/02/25 15:03 イニシャルの・・・ ホンコン Res:5 2007/12/20 00:31 失恋画像 ...
bbs.avi.jp/322395

恋愛画嬢★失恋 - 恋愛画像・パネェ画ブログ★
■うしなってはじめてわかった 「あなた」というそんざい。 あたしのこころのなかで しらないあいだに あなたがどんどん
renai-pane-ga.grrr.jp/category/

2007 4月 - 恋愛画像・パネェ画ブログ★
失恋・恋愛画像・失って・・・ ■うしなってはじめてわかった 「あなた」というそんざい。
renai-pane-ga.grrr.jp/2007/04

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋画像 | Top ▲

失恋画像 の話題です

►2008/11/09 14:04 

失恋画像

Powered by 株式会社ZX

失恋をしたとき、みんなどうしてる?という問いかけに、よく挙げられることは、泣いてきれいさっぱり忘れるということです。余計に彼の事を考えてしまう、そんな時は、無理に忘れようとしないで、一度、とことん相手のことを考えてみましょう。失恋モードのオンとオフの、この切り替えを、きっちり行ってください。

無理に元気になる必要も、笑う必要もありません。人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。頭の中で、マイナスなことを想像していてはだめですよ。

失恋しても気迫がある方は、失恋翌日から、合コンを試してみてはどうでしょう?もちろん、素敵な人がいるとは限りませんが、合コンで、失恋の傷を癒すというのは、かなりの効果があるらしいです。お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。

付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。彼への「愛情」の深さに「比例」して、「傷」と言うものは残ります。お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。


失恋画像の関連サイト・ブログを紹介します。

Yahoo!ブログ - DJダイナマイト関東の失恋ブログ
一言メッセージ : 失恋したのか!なら恋愛もできるじゃないか! ... すべて表示 (11) 画像一覧 失恋中のオススメ音楽 心の中の伝説のミュージシャン こんなの回しました 失恋には音楽を 「失恋」アンケート
blogs.yahoo.co.jp/go_funky_tetsuro

2007 4月 - 恋愛画像・パネェ画ブログ★
失恋・恋愛画像・失って・・・ ■うしなってはじめてわかった 「あなた」というそんざい。
renai-pane-ga.grrr.jp/2007/04

恋愛画像*。? 無料ホームページ作成 アット ...
恋愛画像*。? あなたは 恋 をしていますか? ラブラブ/失恋/片想い… あなたの心にピッタリな 恋愛画像はどれですか?
atpk.jp/ren7

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋画像 | Top ▲

失恋画像 の話題です

►2008/09/22 03:54 

失恋画像

Powered by 株式会社ZX

多くの人は、どうにかして、愛する人を忘れようと努力することでしょう。なぜ、このような結果になってしまったのかということをです。自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。

心を癒すお花は、お花屋さんで、ガーベラやバラを一本だけ買ってきて、グラスにさすだけでもいいです。自信を持って、生きていきましょう。自信があって、自分のことを好きな相手と、一緒にいた方があなたも楽しいですよね。

いい事があれば、悪いことだって起きます。失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。失恋した原因がわからないままだと、あなたの気持ちはモヤモヤし、スッキリしないと思います。

あなたの「誠意」に答えてくれる恋は、あなたの魅力が回復してくれば、おのずと向こうからやってくるものです。失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。失恋から、立ち直るということは、相手はもうあなたの恋人ではないということを、素直に受け止めて、次の恋に、前向きに取り込むことです。


失恋画像の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋とパソコンストレス - もの作り日記-金属加工 ...
となりました。また、この 2 項目が「 失恋 をする」( 6.03 ) を各世代 年齢で全て上 ... 最新の画像
d.hatena.ne.jp/inuchan010/20080704

「失恋のうさばらし」ウイルス?、女性の写真や ...
「失恋のうさばらし」ウイルス?、女性の写真や未練の言葉を表示 ... 図1 パソコン起動時に偽メッセージを表示(英ソフォスの情報から引用。以下同じ) [画像のクリックで拡大表示]
itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080416/299307

激ヵヮ人気サィト 歌詞 手書き
◆31位◆ ↑ IN 4/OUT 18 HロnEy?l!Ly オ-ル手書き画??b恋愛友情失恋画像etc…歌詞画もΣd(Д・*) URL QR
rank.gekikawa.jp/5/?p=4

失恋画像 | Top ▲

失恋画像 の話題です

►2008/08/20 10:40 

失恋画像

Powered by 株式会社ZX

恋愛をすることで、愛されることで、女の子はどんどん可愛く、綺麗になります。彼氏と別れた途端に行動的になり、イキイキした表情を持って、輝き出す女性も多いですが、、広く浅い交流をすることによって、「心に余裕ができるのではないか」という期待を持って行動しているそうです。愛する人と別れるということは、誰もが1度は経験するものだと思います。

気のしれた仲のいい友達と笑って過ごすのもいいと思いますが、都合で、なかなか友達と会えない時には、鏡の前で「笑顔」を作ってみて!恥ずかしがらずに、あなたのとびっきりの笑顔を、見せてくださいね。お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。

夜、寝る前に「私は自分の事が好き、信じている、失恋から立ち直ることも、私ならできる」と唱えていくと、自信が回復してきます。失恋後のあなたの発言や態度が、「卑屈」になってしまわないように気をつけてください。失恋モードのオンとオフの、この切り替えを、きっちり行ってください。

お花を飾ることで、部屋もなんだか明るくなり、あなたの疲れた心を癒してくれることでしょう。恋愛が終わっても、過去の恋愛はあなたの中で行き続け、大切な経験、そして思い出・強さなどに変えてくれます。別れてしまったということは、やっぱり続けていくことが、困難な相手だったということで、とてもドライな考え方と思われるかもしれないですが、このように考えた方が、生きやすいです。


失恋画像の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 - 恋愛ブログ村
ゲイの自分が失恋の痛手で瀕死の重傷を負いながらも、立ち直る為に前向きに考えたいという心の葛藤を描く! 最新記事 55 135 順位 画像 ブログ名 / サイト紹介文 / 最新記事 週間in 週間out
love.blogmura.com/love_brokenheart

失恋克服 復縁失恋 片思い失恋
失恋克服 復縁失恋 片思い失恋 彼氏 彼女 元彼氏 元彼女 恋人 元カレ 元カノ 失恋 復縁 別れさせる復縁法 ... デヴィ夫人と当社代表・三島との対談の様子をご紹介致します。 画像をクリックして頂きますと、対談内容が表示されます
www.rkk-s.com/media.htm

ディズニー キャラなど像倉庫?(無料レンタル ...
... 2008/03/01 17:46 赤西クン・亀?・田中クンの画像持ってる人まって松 エビ? Res:38 2008/03/01 17:44 小池徹平の画嬢くだサイ★。++(*´3`)?(´ε`*) カな Res:18 2008/02/25 15:05 恋愛画くださぃな ゅりぇ Res:18 2008/02/25 15:03 イニシャルの・・・ ホンコン Res:5 2007/12/20 00:31 失恋画像 ...
bbs.avi.jp/322395

神社 パワーストーン レッスンバッグ 旅行 バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋画像 | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
