
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 歌詞 の話題です

►2009/07/30 18:49 

失恋 歌詞

Powered by 株式会社ZX

失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。まだ好きだけど、相手がもう一緒にいることを望んでいないなら、それは仕方のないことだと、次頑張ればいい、こんなふうに、切り替えができたら、本当に人生楽に生きていけるんじゃないかと思います。

「もう、お前とは無理、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。だから、今の辛い気持ちや、悲しい気持ちを克服し、心のリセットをして再出発をしましょう。幸せだった時間が、どうして、今になって崩れてしまったのでしょうか。

失恋後は「本当の恋なんてしない」と自分の中で決心をしてしまって、異性とセックスを繰り返したり、自分がもう傷つきたくないからということで、「本当に好きな人はつくらない」という不安定な心境でになったりしますが、何も考えず、今が楽しければいいなんて思って行動していたら、ますますあなたは傷つくことになるので、気を付けてくださいね。頭の中で、マイナスなことを想像していてはだめですよ。失恋後のあなたの発言や態度が、「卑屈」になってしまわないように気をつけてください。

あなたは今、暗い顔をしていませんか。自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。失恋後は、せっかくの機会です。


失恋 歌詞の関連サイト・ブログを紹介します。

有心論の歌詞:RADWIMPS
radwimps 06年三枚目のシングルである「 有心論 」は、意味深なタイトルからはわかりづらいと思われますが、これはラッドウィンプスの失恋ソングなのです。 有心論の歌詞
newblo.xrea.jp/band/radwimps_2.html

#0000FF: 【ネェ】歌詞の一部で曲名を当てるスレ@失恋 ...
正解・不正解の判断 自分だけに許された権利 | メイン | 大人向け(?)コップ ? May 28 2004 【ネェ】歌詞の一部で曲名を当てるスレ@失恋板【マスター】
www.blue.esprix.net/archives/000050.html

SoulJa /ここにいるよ feat.青山テルマ の歌詞 ...
SoulJa/ここにいるよ feat.青山テルマの歌詞。音楽ダウンロード,音楽配信,歌詞のことならListen Japan!最新ミュージック情報は ... 青山テルマ、夏限定失恋ソングを唄った08年第2弾シングルを発表!
listen.jp/store/artword_1174592_45874.htm


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 歌詞 | Top ▲

失恋 歌詞 の話題です

►2009/03/06 20:27 

失恋 歌詞

Powered by 株式会社ZX

人の別れというものは、人それぞれです。だけでもいいんです。自分が原因で失恋したことを認めるのは、つらいかもしれませんが、1度はその状態と、しっかり直面する勇気を持つことが、大切です。

あれだけ好きだったはずなのに、いつの間にか遠い昔のことのように思えてしまう日が来るでしょう。失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。

失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。あなたは、すごろくの振り出しに戻ったのではなくて、新たなスタート地点に立ったのです。失恋後、とにかくカラダの関係を持ってくれる人を探し、アバンチュールに目を向ける人は、アバンチュールがうまくいった時の刺激に慣れてしまい、さらに直後に襲われる虚無感にも慣れてしまったら、本当の「恋愛」の感覚を失ってしまうことになりまので、気をつけましょう。

別れを切り出した彼に対して、「裏切りもの???」なんて、絶対に口がさけても言ってはダメです。余計に彼の事を考えてしまう、そんな時は、無理に忘れようとしないで、一度、とことん相手のことを考えてみましょう。自分だけのノートで、自分だけが見る、自分だけの日記を続けることで、あなたの心の傷はだんだん癒えていくことでしょう。


失恋 歌詞の関連サイト・ブログを紹介します。

歌ネット - 清水健太郎 - 歌詞 - 失恋レストラン
清水健太郎 失恋レストラン 悲しけりゃここでお泣きよ 最新ヒット曲から懐メロまで、約63 000曲以上の歌詞が検索表示可能!新曲の歌詞を「どこよりも早く」検索表示出来ます。歌詞全文検索も可能!
www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=2427

SoulJa /ここにいるよ feat.青山テルマ の歌詞 ...
SoulJa/ここにいるよ feat.青山テルマの歌詞。音楽ダウンロード,音楽配信,歌詞のことならListen Japan!最新ミュージック情報は ... 青山テルマ、夏限定失恋ソングを唄った08年第2弾シングルを発表!
listen.jp/store/artword_1174592_45874.htm

失恋の検索結果-みんなのレビュー:うたスキ ...
別れても好きな人 / 失恋 / 歌詞に感動 ギターにヤられ、メロディと歌詞にヤられますね。 この曲を完璧に歌えるようになったらカッコいいだろうな! と思いギターを購入(笑 しかし時間がないのでまだ触れていないという…。 それだけいい歌!一度聞くの ...
joysound.com/ex/utasuki/recommend/

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 歌詞 | Top ▲

失恋 歌詞 の話題です

►2008/11/07 15:08 

失恋 歌詞

Powered by 株式会社ZX

失恋気分に浸るのは、1週間だけと、自分の中で、期限をきめておくほうがいいです。大切なのは、失恋したことを、マイナスのことだと思わないことです。総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。

先のことなんて、誰にもわからないのですから、もう誰からも愛されないなんて自分の未来を決めつけえないでください。失恋後のあなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風におもっていませんか。うんときれいになって、あなたを振った相手を見返してやりましょう。

心を癒すお花は、お花屋さんで、ガーベラやバラを一本だけ買ってきて、グラスにさすだけでもいいです。失恋の痛みを、寝て忘れるという方もいましたが、これは、人の性格によるものなので、得な性格だと思います。余計に彼の事を考えてしまう、そんな時は、無理に忘れようとしないで、一度、とことん相手のことを考えてみましょう。

あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。人が失恋すると大きな心のダメージとなって残してしまいます。あなたは今の「自分」のことを信じることができますか。


失恋 歌詞の関連サイト・ブログを紹介します。

#0000FF: 【ネェ】歌詞の一部で曲名を当てるスレ@失恋 ...
正解・不正解の判断 自分だけに許された権利 | メイン | 大人向け(?)コップ ? May 28 2004 【ネェ】歌詞の一部で曲名を当てるスレ@失恋板【マスター】
www.blue.esprix.net/archives/000050.html

キンモクセイ/歌詞:失恋記念日/うたまっぷ歌詞無料 ...
失恋記念日(キンモクセイ)/『うたまっぷ』-歌詞の無料検索表示!最新j-pop曲・tv主題歌・アニメ・演歌から自作投稿歌詞まで、約300 000曲以上の歌詞が検索表示できます!インディーズとアーティストクリップもあるヨ!
www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08391

有心論の歌詞:RADWIMPS
radwimps 06年三枚目のシングルである「 有心論 」は、意味深なタイトルからはわかりづらいと思われますが、これはラッドウィンプスの失恋ソングなのです。 有心論の歌詞
newblo.xrea.jp/band/radwimps_2.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 歌詞 | Top ▲

失恋 歌詞 の話題です

►2008/09/23 04:44 

失恋 歌詞

Powered by 株式会社ZX

お酒を飲んで気分を変えるのは、1日くらいならかまいませんが、失恋したからと言って、毎日毎日、失恋に酔い浸ることは、あなたにとって、いいものを生みません。総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。失恋と向き合う事を逃げて、何となくの毎日を過ごしていては、いつまでたっても苦しいままですよ。

あなた自身が「別れ」を受けとめられたとしても、その「つらい」気持ちが、癒されるには、多少「時間」というものがかかります。1分でも1秒でも早く、この失恋を乗り越える方法はないのだろうか、好きな人を忘れる方法はないのだろうかということを、皆さん、1度は、思ったことがあるでしょう。まだ好きだけど、相手がもう一緒にいることを望んでいないなら、それは仕方のないことだと、次頑張ればいい、こんなふうに、切り替えができたら、本当に人生楽に生きていけるんじゃないかと思います。

一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。「どうして私がふられなきゃいけないの?」こんなふうに、思っている人は、大勢いるのではないでしょうか。

。失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。次は、もっといい恋、いい恋愛ができるように、自分を磨くことに努力するのです。


失恋 歌詞の関連サイト・ブログを紹介します。

着うたフル 無料着うた 歌詞 音楽配信 music.jp
夏をテーマにそれぞれのアーティストの視点で2曲全くの別曲をコラボ制作!mihimaru GTサイド「泣き夏」は、寂しいひとりの夏、失恋をテーマにした夏の夕暮れ時のように切なく響くミディアム・バラード
www.music.co.jp/mobile

ポルノグラフィティ
 失恋したときに聴きたくなるアーティスト第1位は、aiko。「失恋しても頑張る、という歌詞が印象的」(京都府/10代/男性)、「失恋したときの心情を上手に表している曲が多いから」(愛知県/20代/女性)という声が
www.oricon.co.jp/music/special/071107_01.html

中島美嘉/歌詞:桜色舞うころ/うたまっぷ歌詞無料 ...
桜色舞うころ(中島美嘉)/『うたまっぷ』-歌詞の無料検索表示!最新j-pop曲・tv主題歌・アニメ・演歌から自作投稿歌詞まで、約300 000曲以上の歌詞が検索表示できます!インディーズとアーティストクリップもあるヨ!
www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08587

失恋 歌詞 | Top ▲

失恋 歌詞 の話題です

►2008/08/23 09:30 

失恋 歌詞

Powered by 株式会社ZX

失恋というものは、出会いや恋のファイティングポーズ自体を、意識しないでも変えてしまう威力をもっています。多くの人は、どうにかして、愛する人を忘れようと努力することでしょう。恋愛に出会いと別れはつきもの、したもん勝ち、恐れていては駄目です。

ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。失恋して、不安定になった愛情エネルギーは、「嫌がらせしてやる」「殺してやる」など歪んでしまい、無理心中や復讐という結果を招いてしまう場合や、逆に抑圧されて自分に向かい自殺を考えてしまう場合もありますので、思いつめないことが必要です。失恋したんですもの。

お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。私なんて・・・、こんな風に思わないでください。失恋後は、辛くて、悲しくて、どうしようもなく腹が立ち、途方に暮れることでしょう。

失恋した時と言うのは、涙を流した方が、気持ちの整理がつきやすいので、失恋した時は無理にでも泣いた方がいいでしょう。だから、愛する人と別れた直後というのは、とても大切にしないといけないのです。失恋の痛みを、寝て忘れるという方もいましたが、これは、人の性格によるものなので、得な性格だと思います。


失恋 歌詞の関連サイト・ブログを紹介します。

レット・イット・ビー Let It Be ビートルズ 歌詞 ...
失恋した人々が この世を知って,異口同音に言うときの 答えが一つある 「そのままにしておきなさい」 For though they may be parted there is
www.eigo21.com/03/pops/zb04.htm

青年の失恋体験による対象喪失とモーニングワーク ...
青年の失恋体験による対象喪失とモーニングワーク ?青年の好む歌詞に映し出された心理の変化? 酒井美雪 Object Loss and Mourning Work by the Loss Romantic Love in Adolescence
www.tiu.ac.jp/md/sociology/academic/bulletin/

SoulJa /ここにいるよ feat.青山テルマ の歌詞 ...
SoulJa/ここにいるよ feat.青山テルマの歌詞。音楽ダウンロード,音楽配信,歌詞のことならListen Japan!最新ミュージック情報は ... 青山テルマ、夏限定失恋ソングを唄った08年第2弾シングルを発表!
listen.jp/store/artword_1174592_45874.htm

パワーストーン 美容 ビジネス バッグ メンズ バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 歌詞 | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
