
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 つらい の話題です

►2009/03/16 19:20 

失恋 つらい

Powered by 株式会社ZX

あなたが落ち込んでばかりいないで、前向きに行動していると、運命の人と出会ったとき、あなたのその経験から学んだことを生かし、大切にその愛を育むことができるでしょう。失恋モードをオフにしたなら、あなたはもう、この恋は終わったものだ、次の恋を探そうと、前を向いて歩いていってください。人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。

失恋は、自分を成長させるチャンスなのです。別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。失恋後、元気を出したいなら、花をテーブルに飾ってみてください。

自分がふられた場合は、強烈な大きな変化がみられますが、自分がふった場合は、あまり、習慣や心理に変更が見られることは少ないようで、「振られたほうが成長する!」という思いはどうやら本当のようです。失恋と向き合う事を逃げて、何となくの毎日を過ごしていては、いつまでたっても苦しいままですよ。失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。

思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。湯船にゆっくりつかるだけでも、あなたの心と体はどんどん癒されていき、同時に、あなたの失恋の傷も癒されていることでしょう。愛する人と別れるということは、誰もが1度は経験するものだと思います。


失恋 つらいの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋からの立ち直り方 失恋 立ち直り方法 失恋から ...
失恋 恋愛・失恋相談 今がつらい方へ・・・。失恋による未練との戦い。 失恋からの立ち直り方 失恋 立ち直り方法
https://www.s-db.jp/

Amazon.co.jp: 失恋に効く 魔法のことば: 柳沢 敏郎: 本
この世に存在するものには、すべて表と裏があります。それは失恋も例外ではありません。今、あなたは失恋して「つらい」「苦しい」という感情を抱えているかもしれません。でも、その奥には、たくさんの大切なエッセンスが含まれています。その ...
www.amazon.co.jp/失恋に効く-魔法のことば-柳沢-...

失恋の傷の癒し方
私もたくさんの失恋を経験していますが、今思えば、全部人生のいい勉強 だったかな。今はつらいかもしれないけど、時間がたつとつらさを忘れて、
www3.wind.ne.jp/en/qa/11siture.html


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 つらい | Top ▲

失恋 つらい の話題です

►2008/12/28 20:45 

失恋 つらい

Powered by 株式会社ZX

失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。恋人との恋愛関係がうまくいかなかった時というのは、多くの人が自己嫌悪におちいったりすると思いますが、失恋から立ち直るには、まずは自分を信じてあげることが大切なんです。失恋は、自分を成長させるチャンスなのです。

失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。恋愛に注いでいたエネルギーが多ければ多いほど、失恋のダメージも大きくトラウマになりやすいかも知れません。失恋というものは、誰もが避けることができない事故ですが、それと同時に、あなた自身が晴れて100%自由の身になるというチャンスでもあります。

どうして、相手はあのような行動をしたのでしょうか。落ち込むときは、落ちるところまで落ちて、考えてください。失恋後のあなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風におもっていませんか。

あなたをそんなくらい顔にさせた人、あなたを愛していない、大切にしていない人のことは、早く忘れてあなたの魅力を取り戻してください。あなたには、今の彼よりも、もっともっといい人がいるということです。あなたが成長するためにも、自分が悪いと思うところは素直に認めなければなりません。


失恋 つらいの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋から立ち直る
失恋でつらいかもしれませんが、それはあなたが、かけがえのないものを背負ってきた証拠でもあります。 大切なものを背負ってきたんだという自負を胸に、前を向いて歩いて欲しいなと思います。
brokenheart.livedoor.biz

男はつらいよ 寅次郎失恋四十八夜
1「男はつらいよ」 2「続・男はつらいよ」 3「男はつらいよ フーテンの寅」 4「新・男はつらいよ」 5「男はつらいよ 望郷篇」
cinema-magazine.com/new_tokubetsu/tora.htm

女性化学
つらい失恋を経験した人、多いみたい。ちなみに、立ち直るまでに「5年以上」かかったという人も30人近く。5年以上思い続けるなんて、想像しただけでもつらすぎるよ?!
woman.zwei.com/woman/counselor/coun_01.shtml

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 つらい | Top ▲

失恋 つらい の話題です

►2008/12/07 20:59 

失恋 つらい

Powered by 株式会社ZX

ウォーキングをして気持ちの整理をしながら、体も健康に、そして美しくなれるならこれは一石二鳥ですね。どんな別れ方をしたかにもよりますが、あなたは今、とにかく新しいスタート地点に立ったのは確かです。晴れの日があれば、雨の日もあります。

気のしれた仲のいい友達と笑って過ごすのもいいと思いますが、都合で、なかなか友達と会えない時には、鏡の前で「笑顔」を作ってみて!恥ずかしがらずに、あなたのとびっきりの笑顔を、見せてくださいね。恋愛と言うものは、人を輝かせ、綺麗にし、今まで味わったことのないような幸福感を味わう事ができますが、同時に、悲しいこと、辛いことなども味わいます。失恋後、見た目にあきらめ感ができ、明らかにお洒落感がなくなってゆく人も大勢いますが、これでは、心の中身も新鮮さを失ってしまい、外見だけでなく、内面にまで輝きを失ってゆくことになるので注意しましょう。

失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。恋愛はあなたがいて、相手がいて、2人でするものです。失恋の痛みを、寝て忘れるという方もいましたが、これは、人の性格によるものなので、得な性格だと思います。

湯船にゆっくりつかるだけでも、あなたの心と体はどんどん癒されていき、同時に、あなたの失恋の傷も癒されていることでしょう。人は、傷ついた心を癒すならば、何か一つの事に没頭すると、その苦しさは薄れていくとも言われていますので、失恋後は、何か没頭するものを探すのもいいと思います。恋愛に注いでいたエネルギーが多ければ多いほど、失恋のダメージも大きくトラウマになりやすいかも知れません。


失恋 つらいの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋から立ち直れない ? 悩みのヒント
失恋から立ち直りたい、もうこれ以上つらい思いはしたくないと思うのなら、幸せになる考え方を心がけたほうがいいでしょう。
nayami.shiawasehp.net/ningen/aite/shituren.html

失恋からの立ち直り方 失恋 立ち直り方法 失恋から ...
失恋 恋愛・失恋相談 今がつらい方へ・・・。失恋による未練との戦い。 失恋からの立ち直り方 失恋 立ち直り方法
https://www.s-db.jp/

NHKオンライン
ページを表示できませんでした。 The page you requested could not be accessed.
www.nhk.or.jp/torasan/main.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 つらい | Top ▲

失恋 つらい の話題です

►2008/09/27 10:22 

失恋 つらい

Powered by 株式会社ZX

自信を持って、生きていきましょう。だから、今こそ、心のモヤモヤを取り除きましょう。余計に彼の事を考えてしまう、そんな時は、無理に忘れようとしないで、一度、とことん相手のことを考えてみましょう。

失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。恋人と別れた直後というものは、ひとりになった、孤独になってしまったということです。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。

どうして、相手はあのような行動をしたのでしょうか。浮気されたり、振られたりしたときは、自分も「外の世界を知りたい!」と思う場合があり、人は本命と一対一で向き合うという「狭い恋愛スタンス」を壊わし、「異性の友人と広く浅く交流する」、というスタンスにチェンジする場合もあります。「笑う角には福来る」なんて、ことわざがあるように、悲しい顔をしていても、いいことなんて、何もよってきませんから、笑顔のあなたでいる方が、ずっと、ずっといいです。

彼氏、彼女がいなくても、前向きに恋愛しようと、出会いを探す友人と、一緒の時間を過ごすと、ネガティヴな、マイナス思考にあなたの心が支配されることを防いでくれます。恋人と別れてしまった。別れた相手に対して、楽しかった日々をありがとう、一緒にいてくれてありがとう、わがままを受け止めてくれてありがとう、など感謝の気持ちが生まれたとき、これが「別れ」からの、贈り物なのです。


失恋 つらいの関連サイト・ブログを紹介します。

e-hon 本/失恋に効く魔法のことば/柳沢敏郎/著
恋愛体質に変わる62のステップを紹介。人気ブログ待望の単行本化! この世に存在するものには、すべて表と裏があります。それは失恋も例外ではありません。 今、あなたは失恋をして「つらい」「苦しい」という感情を抱えているかもしれません。 でも ...
www.e-hon.ne.jp/bec/SA/

失恋とは - はてなダイアリー
失恋 - 恋を失うこと。 実際には失ってない場合が多い。 失えないだけにつらいんだよな。 しつれん 【失恋】 (名)スル 恋する気持ちが通じなかったり拒絶されたりすること。恋... ... 求人] トランスコスモス株式会社 dmサービ...への正社員転職 募集内容 ...
d.hatena.ne.jp/keyword/%bc%ba%ce%f8

エッセー ?別れ・・・失恋の癒し方?
失恋・・・。どんな別れ方をしたとしても、 振っても振られてもそれは、 本当に悲しくてつらい体験です。 異性のキズは異性で癒す。ということも
www.tanabata.net/e_04.htm

失恋 つらい | Top ▲

失恋 つらい の話題です

►2008/09/13 03:56 

失恋 つらい

Powered by 株式会社ZX

失恋後すぐに次の恋が出来る人たちも、失恋して傷ついた心が癒えているのではなく、傷を抱えたまま次の恋をして、そして、その傷を癒してくれるのが、その時付き合っている相手なのです。そういう時だからこそ、今のあなた自身と冷静に向き合ってみるのです。先のことなんて、誰にもわからないのですから、もう誰からも愛されないなんて自分の未来を決めつけえないでください。

自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。

「異性の友人と広く浅く交流する」というスタンスは、20代前半にみられる、オトナになるためには絶対必要な意識改革だと思いますが、簡単に体の関係をもってしまいがち。どうして、あの時ケンカになってしまったのでしょうか。彼氏、彼女がいなくても、前向きに恋愛しようと、出会いを探す友人と、一緒の時間を過ごすと、ネガティヴな、マイナス思考にあなたの心が支配されることを防いでくれます。

どんな別れ方をしたかにもよりますが、あなたは今、とにかく新しいスタート地点に立ったのは確かです。頭の中で、マイナスなことを想像していてはだめですよ。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。


失恋 つらいの関連サイト・ブログを紹介します。

女性化学
つらい失恋を経験した人、多いみたい。ちなみに、立ち直るまでに「5年以上」かかったという人も30人近く。5年以上思い続けるなんて、想像しただけでもつらすぎるよ?!
woman.zwei.com/woman/counselor/coun_01.shtml

失恋から立ち直った体験談|気多大社
失恋は本当につらいけれど、一人になったわけじゃない。心からの感謝の気持ちを込めて元気になります。 本当にありがとう。
www.keta.jp/kirei/exec/bbs2.php

失恋とは - はてなダイアリー
失恋 - 恋を失うこと。 実際には失ってない場合が多い。 失えないだけにつらいんだよな。 しつれん 【失恋】 (名)スル 恋する気持ちが通じなかったり拒絶されたりすること。恋... ... 求人] トランスコスモス株式会社 dmサービ...への正社員転職 募集内容 ...
d.hatena.ne.jp/keyword/%bc%ba%ce%f8

金運神社~金運が上がる秘密の情報 宝くじが当たる方法 ブーツ・素材

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 つらい | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
