
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2009/02/25 19:06 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

あなたには、今の彼よりも、もっともっといい人がいるということです。あなたの身に起こっている事すべては、あなたに今必要なことで、そこから、何かを感じ、何かを学び、人は成長していきます。辛い時こそ、笑うように心がけること、それが、失恋から早く立ち直る良い方法だと思います。

人は、自分に余裕がないと、他人に当たってしまったり、些細なことで怒ってしまったりしますが、心に余裕を持ち、穏やかで、笑顔の絶えない人になれば、男女問わず、みんなあなたを慕うでしょう。怖がらないで。だから、決して、好きになった事を後悔しないでください。

頭の中で、マイナスなことを想像していてはだめですよ。失恋をしたとき、みんなどうしてる?という問いかけに、よく挙げられることは、泣いてきれいさっぱり忘れるということです。失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。

失恋したんですもの。失恋したあなた、まずは、紙とペンを用意して、最後に会った時、「こういう風に、ああいう風に言えばよかった」とか、「こういう風にいったら、事態は変わっていたのかな?」など「もんもん」としている気持ちを全て、彼への手紙にして、書いてみると気持ちがすっきりします。楽しかったことや、好きだったこと、これは、あなたの心の中のアルバムにしまっておきましょう。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

【楽天woman】恋愛・占い - 12星座占い 手相占い 相性 ...
干支の始まりである子年は新しいものへと入れ替わる時期。失恋中や失業中の人も新しいものに向かって強気で進みましょう。
woman.rakuten.co.jp/love/200801

日本最強の運勢鑑定師・人相・手相占い師・家相 ...
日本最強の運勢鑑定師&人相&手相占い師 日本一の超人気・家相&風水鑑定師 ... 失恋 恋 恋心 愛 幸福 不幸 寂しい さみしい一人 ひとり ひとりぼっち 孤独
www.nichikon.gr.jp/tesou.html

★占いハウス・ノラ井上★手相DEパワーストーン★
「手相」は結果が出るのではなく、何かが起こる手前を表しています。 このまま行けば失恋となりますが「失恋しないルート」に入れば続ける事が可能です。
www.power-stone-nora.com/rei.html


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2009/01/20 05:32 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。別れた彼のことは、早く忘れなければならない、という思いばかりが焦ってしまい、全然忘れられない。ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。

暗い表情のままだと、異性から見てもなんの魅力もなくなり、異性と手を繋いだりキスしたりする機会は激減、そのままいくと、一生誰からも愛されずに、過ごしてしまうかもしれない、危険な状態です。失恋後はただ待っているだけじゃなく、運命の人との出会いのために、自分を磨きましょう。自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。

あなたは、すごろくの振り出しに戻ったのではなくて、新たなスタート地点に立ったのです。恋人と別れてしまった。付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。

一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。恋人と別れた直後というものは、ひとりになった、孤独になってしまったということです。「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

★占いハウス・ノラ井上★手相DEパワーストーン★
「手相」は結果が出るのではなく、何かが起こる手前を表しています。 このまま行けば失恋となりますが「失恋しないルート」に入れば続ける事が可能です。
www.power-stone-nora.com/rei.html

手相の見方知ってる? - 手相観ゆきまるの ...
たとえ失恋したとしても、遠くから見つめているだけの片思いよりずっとマシ。 では、【右手】(注:社会と繋がっている後天的な要素が現れる手相)で、
www.ca-guide.jp/leisure/0605009_02.html

東明流 手相百発百中……も く じ
【手相の鑑定事例(4)】 失恋から自信喪失。自分から積極的にアプローチを 【手相の鑑定事例(5)】 夢見る気持ちを理性でコントロール。不倫はしません
www.cos21.com/mokuji/mokuji_tesohyappatsu.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2008/11/29 18:12 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

別れてしまったということは、やっぱり続けていくことが、困難な相手だったということで、とてもドライな考え方と思われるかもしれないですが、このように考えた方が、生きやすいです。楽しかったことや、好きだったこと、これは、あなたの心の中のアルバムにしまっておきましょう。別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。

完璧な人間なんてこの世界にはいません。自分が原因で失恋したことを認めるのは、つらいかもしれませんが、1度はその状態と、しっかり直面する勇気を持つことが、大切です。失恋後すぐに次の恋が出来る人たちも、失恋して傷ついた心が癒えているのではなく、傷を抱えたまま次の恋をして、そして、その傷を癒してくれるのが、その時付き合っている相手なのです。

別れを切り出した彼に対して、「裏切りもの???」なんて、絶対に口がさけても言ってはダメです。ブログで失恋日記を付けると、やっぱり人の目にふれるというのがあるので、気持ちにセーブがかかってしまい、心の奥の気持ちが、見えにくくなりますので、人目に触れないノートに書き綴ることがおすすめです。失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。

失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。失恋の傷を癒すために、一度は相手との思い出にどっぷり浸って、相手と自分のことを深く考えることが必要だと思います。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

手相 結城モイラの「愛の手相講座」
... ている箇所の年齢です。図200の場合は30歳ぐらいのときだと考えられます。ただ、 なかにはこの流年法では判断できず、手相を ... から…。運命線を斜めに横切った箇所の年齢で、不幸が起こる 恐れがあるのです。その不幸は恋人や夫(妻)の裏切りによる失恋 ...
www.moira-net.com/palmistry19.html

--- with online ---
with presents 美人検定 心理テスト 手相チャート ... 『失恋』をステップにして、輝きだすために。あなたにぴったりの方法はこれ!
www.joseishi.net/with/shinri/index.html

東明流 手相百発百中……も く じ
【手相の鑑定事例(4)】 失恋から自信喪失。自分から積極的にアプローチを 【手相の鑑定事例(5)】 夢見る気持ちを理性でコントロール。不倫はしません
www.cos21.com/mokuji/mokuji_tesohyappatsu.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2008/09/15 04:21 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。失恋したんですもの。辛いときは、思いきり、声をあげて泣き、心の中の物をすべて吐き出すと、スッキリします。

人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。「異性の友人と広く浅く交流する」というスタンスは、20代前半にみられる、オトナになるためには絶対必要な意識改革だと思いますが、簡単に体の関係をもってしまいがち。自信があって、自分のことを好きな相手と、一緒にいた方があなたも楽しいですよね。

失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。別れてしまったということは、やっぱり続けていくことが、困難な相手だったということで、とてもドライな考え方と思われるかもしれないですが、このように考えた方が、生きやすいです。だから、今の辛い気持ちや、悲しい気持ちを克服し、心のリセットをして再出発をしましょう。

自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。あなたには、もっとあなたの事を、大切に思ってくれる人が、きっと現れます。だけでもいいんです。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

withonline 手相チャート
『はい』と答えた人は激しい恋をするタイプ。しかも燃えるような恋はひとつだけではなさそう。恋に振りまわされて仕事や友情をなおざりにする傾向も。失恋のダメージも人一倍です。
www.joseishi.net/with/tesou/tesou.html

東明流 手相百発百中……も く じ
【手相の鑑定事例(4)】 失恋から自信喪失。自分から積極的にアプローチを 【手相の鑑定事例(5)】 夢見る気持ちを理性でコントロール。不倫はしません
www.cos21.com/mokuji/mokuji_tesohyappatsu.html

書籍情報 -ズバリ!手相占い-|暮らしに役立つ ...
瀞先生の鑑定講座1 手相は第一印象が大切 ■仕事運を観る ... 失恋の危機を暗示 感情線で恋愛相性診断 瀞先生の鑑定講座3 愛する人との出会いのとき
www.seitosha.co.jp/book.php?product_cd=1429

白魔術 呪文 ブーツ・色 ブーツ・季節 ザイクス パワーストーン

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2008/08/31 08:34 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。お酒を飲んで気分を変えるのは、1日くらいならかまいませんが、失恋したからと言って、毎日毎日、失恋に酔い浸ることは、あなたにとって、いいものを生みません。だって、この世には、意味のないことなんて、何一つないのですから。

毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。笑って過ごしていたら、いつのまにか元気になっていた、なんて経験あなたにも1度や2度はあると思います。いつも強がっているあなたが泣いてしまうと、相手はビックリするかも知れませんが、あなたの話をいつもより真剣に聞いてくれ「こんなにつらかったんだな」と、あなたを励まそうと、支えようとしてくれるはずです。

1分でも1秒でも早く、この失恋を乗り越える方法はないのだろうか、好きな人を忘れる方法はないのだろうかということを、皆さん、1度は、思ったことがあるでしょう。人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。

失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。人が失恋すると大きな心のダメージとなって残してしまいます。先のことなんて、誰にもわからないのですから、もう誰からも愛されないなんて自分の未来を決めつけえないでください。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

Musicnet - お手相拝見!!
毎回ゲストにミュージシャンの方をお迎えしてお届けする“お手相拝見!!”。謎の手相鑑定士・ゆきまる先生が、気になる ... S「へぇー。そんなんあんのや!! 運命? 運命? 運命? 運命っすか? ところで僕、大失恋するかな? 友達の手が震える ...
www.musicnet.co.jp/palm/backnumber/index_01.html

Fortune Teller's タロット占い
失恋をやり直せ!いけないのはあなた?それともあの人? 問題を明らかにして、幸せな恋を蘇らせましょう! ... 手相占い
www.so-net.ne.jp/mtarrot

手相の見方知ってる? - 手相観ゆきまるの ...
たとえ失恋したとしても、遠くから見つめているだけの片思いよりずっとマシ。 では、【右手】(注:社会と繋がっている後天的な要素が現れる手相)で、
www.ca-guide.jp/leisure/0605009_02.html

除霊・浄霊の鈴 縁切り稲荷 バッグ 黒 バッグ キャメル

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
