
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 立ち直れない の話題です

►2009/05/12 16:50 

失恋 立ち直れない

Powered by 株式会社ZX

どうして、相手はあのような行動をしたのでしょうか。出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。飲んで忘れるという行為は一時的なことであって、何の解決にもなりませんので、酒に頼るのではなく、自分自身と向き合い前を向いていくのです。

失恋というものは、誰もが避けることができない事故ですが、それと同時に、あなた自身が晴れて100%自由の身になるというチャンスでもあります。あなたは、すごろくの振り出しに戻ったのではなくて、新たなスタート地点に立ったのです。失恋後、とにかくカラダの関係を持ってくれる人を探し、アバンチュールに目を向ける人は、アバンチュールがうまくいった時の刺激に慣れてしまい、さらに直後に襲われる虚無感にも慣れてしまったら、本当の「恋愛」の感覚を失ってしまうことになりまので、気をつけましょう。

失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。あの時、楽しかったな、あの人のあの仕草、好きだったな、つらいこともあったけどいい恋だったなって、そんなふうに思えたら、素敵です。喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。

人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。いつまでも別れた相手を引きずらず、次に出会ったとき、「なんで、あんないい女を、俺は振ってしまったんだ」と後悔させてやりましょう。失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。


失恋 立ち直れないの関連サイト・ブログを紹介します。

Cheese!Net - 「ベストCheese!1000」特設コーナー
失恋から立ち直れない弓弦。だけど、年下の倉木に惹かれてしまい…!? 北川みゆきが放つ、ラブストーリーに魅了されてください!
cheese.shogakukan.co.jp/limited/index.html

失恋から立ち直った体験談|気多大社
... すべてを依存するような付き合いはしたくないです。恋愛がうまく行かなかったとしても、失恋したとしても、自分を信じて強く生きることが大事だと思います。今は1人の時間を大切にして、自分を磨こうと思います。恋愛に悩んでる人、失恋で立ち直れない ...
keta.jp/shitsuren/?arch=1&page=2

失恋を次の恋に生かす! 失恋から立ち直るための ...
以前、【あなたの一票】で 「もう立ち直れない! と思うほどの大失恋をしたことがありますか?」 というアンケートを行いました。その結果、立ち直れないと思うほどの大失恋の経験がある人が 81% 、ないと答えた人が 7% 、今 付き合っている恋人と別れたらそう ...
allabout.co.jp/relationship/love/closeup/


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直れない | Top ▲

失恋 立ち直れない の話題です

►2008/12/22 18:54 

失恋 立ち直れない

Powered by 株式会社ZX

人は、傷ついた心を癒すならば、何か一つの事に没頭すると、その苦しさは薄れていくとも言われていますので、失恋後は、何か没頭するものを探すのもいいと思います。恋愛と言うものは、人を輝かせ、綺麗にし、今まで味わったことのないような幸福感を味わう事ができますが、同時に、悲しいこと、辛いことなども味わいます。自分に嘘をつかず、素直に吐き出してみてください。

恋愛に出会いと別れはつきもの、したもん勝ち、恐れていては駄目です。自分が原因で失恋したことを認めるのは、つらいかもしれませんが、1度はその状態と、しっかり直面する勇気を持つことが、大切です。失恋した原因がわからないままだと、あなたの気持ちはモヤモヤし、スッキリしないと思います。

状況を受け入れる、それは、様々な感情が溢れ出し、嬉しかったことや、悲しかったこと、大好きだったこと、そして、言い忘れたことなどや、もしかしたら、相手に対しての怒りもこみあげてくるかもしれません。あなたが、これは、してはいけなかったと思う行動はありませんでしたか。だって、この世には、意味のないことなんて、何一つないのですから。

失恋というものは、誰もが避けることができない事故ですが、それと同時に、あなた自身が晴れて100%自由の身になるというチャンスでもあります。失恋後すぐに次の恋が出来る人たちも、失恋して傷ついた心が癒えているのではなく、傷を抱えたまま次の恋をして、そして、その傷を癒してくれるのが、その時付き合っている相手なのです。あなたの身に起こっている事すべては、あなたに今必要なことで、そこから、何かを感じ、何かを学び、人は成長していきます。


失恋 立ち直れないの関連サイト・ブログを紹介します。

ハードアスペクト占星術 - 大失恋から立ち直れない ...
top > 大失恋から立ち直れない私。また恋をすることは出来ますか?
https://www.so-net.ne.jp/hard/input/ha1002.html

失恋から立ち直った体験談|気多大社
失恋から立ち直った体験談「1 109」奉納されました。 ... 私はまだ立ち直れていませんが、皆さんのコメントに励まされました。皆さんの幸せを祈っています。まだ立ち直れない人も一緒に ...
www.keta.jp/kirei/exec/bbs2.php

失恋 恋愛喪失 破局 立ち直り 相談アドバイス
泣いた気持ち・・十分に!わかります。私は男ですから同じ目に遭えば泣きはしないでしょうが、、暫く立ち直れないと思います。。? ... 今回のように、彼がパーフェクトな紳士的行為(好意も)で、貴女が勘違いし、勇み足をして辛い失恋をするほうが良かった ...
hw001.gate01.com/funwaka/unreq.htm

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直れない | Top ▲

失恋 立ち直れない の話題です

►2008/12/16 18:33 

失恋 立ち直れない

Powered by 株式会社ZX

毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。失恋であっても、それは、決して無駄なことではありません。自信がもてるようになるために、自分に自信をもつためのおまじない―「私は自分のことが好き」―と唱えるといいですよ。

失恋した時、始めは本当に辛いですよね。人は、傷ついた心を癒すならば、何か一つの事に没頭すると、その苦しさは薄れていくとも言われていますので、失恋後は、何か没頭するものを探すのもいいと思います。失恋後すぐに次の恋が出来る人たちも、失恋して傷ついた心が癒えているのではなく、傷を抱えたまま次の恋をして、そして、その傷を癒してくれるのが、その時付き合っている相手なのです。

辛い時こそ、笑うように心がけること、それが、失恋から早く立ち直る良い方法だと思います。相手の事を、忘れましょうとはいいません。失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。

総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。失恋後、環境や行動パターンを変えたら、あなたが自分で思い描いているような素敵な女性にだんだん近づいている、新しい自分に生まれ変わっているとイメージして、未来に目を向けましょう。固く閉じた貝のように、恋愛に対する戦意を失ってしまったあなた、異性の友人も減り、表情は曇っていませんか。


失恋 立ち直れないの関連サイト・ブログを紹介します。

I'm Fine スージーのゆかいな失恋デイズ
失恋からなかなか立ち直れない女の子へ贈る、 新感覚の脱力系失恋バイブル! 「失恋したときって、今日も明日も明後日も同じ話を聞いてほしい! 正論よりも欲しかった、ダメな私への応援本が見つかった! 泣いて、ちょっと笑って、癒される…恋をする ...
books.shopro.co.jp/books/love/imfine.php

男心と女心: 失恋後
失恋から立ち直れない場合、ほとんどのケースで「別れた恋人に自分自身の評価を預けている」状態になってしまっています。
oda999.tea-nifty.com/blog/2006/09/post_0bf5.html

RMK Magazine
立ち直れないほどの失恋。恋をしたことのある人なら、誰もが一度は経験する悲しい試練。ニューヨークに住むエリザベス(ノラ・ジョーンズ)も、恋人の心変わりで深く傷つき、失恋から立ち直れずにいた。元恋人の家の向かいにあるカフェに出入りする ...
www.rmkrmk.com/japan/magazine/backnumber/2008/

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直れない | Top ▲

失恋 立ち直れない の話題です

►2008/09/28 13:40 

失恋 立ち直れない

Powered by 株式会社ZX

恋愛と言うものは、人を輝かせ、綺麗にし、今まで味わったことのないような幸福感を味わう事ができますが、同時に、悲しいこと、辛いことなども味わいます。恋人と別れた直後というものは、ひとりになった、孤独になってしまったということです。失恋後に日記を書きとめておくと、あぁ、あの時こんな風に思ってたんだ、でも、今はちがうなぁとか、毎日変化していることが分かるはずです。

うんときれいになって、あなたを振った相手を見返してやりましょう。今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。失恋というものは、出会いや恋のファイティングポーズ自体を、意識しないでも変えてしまう威力をもっています。

あなたには、次から次へといろんな恋が待っているのです。あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。

お花というのは、失恋した心を癒してくれる、そんな不思議な力があります。失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。


失恋 立ち直れないの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋にはくじけない! 恋愛して美人になろう
失恋は心に傷を残すので、なかなか立ち直れない気持ちもよくわかります。 といっても、いつまでもその中にいては前に進めません。
oldbunny.if.tv/love.html

スインガーズ
... ボーン)が、しきりに女はミッシェルだけではない。他にいくらでもいい女はいるとなぐさめる。ラスヴェガスに連れていって、女性をナンパしたり、パーティに連れていったり、他の女性に眼を向けさせようとするが、マイクは失恋の痛手から立ち直れない??
www.netpro.ne.jp/~takumi-m/swingers.htm

失恋から立ち直った体験談|気多大社
失恋から立ち直った体験談「1 109」奉納されました。 ... 私はまだ立ち直れていませんが、皆さんのコメントに励まされました。皆さんの幸せを祈っています。まだ立ち直れない人も一緒に ...
www.keta.jp/kirei/exec/bbs2.php

失恋 立ち直れない | Top ▲

失恋 立ち直れない の話題です

►2008/09/12 06:58 

失恋 立ち直れない

Powered by 株式会社ZX

失恋した時、始めは本当に辛いですよね。お花を飾ることで、部屋もなんだか明るくなり、あなたの疲れた心を癒してくれることでしょう。あの時、楽しかったな、あの人のあの仕草、好きだったな、つらいこともあったけどいい恋だったなって、そんなふうに思えたら、素敵です。

あなたは今の「自分」のことを信じることができますか。別れた直後は、疑問や後悔ばかりで、頑張っても別れる関係だったと思う余裕はないかもしれませんが、上手にその時期を過ごすことで、心の柔軟性は違ってくることでしょう。失恋後は、辛くて、悲しくて、どうしようもなく腹が立ち、途方に暮れることでしょう。

「もう、お前とは無理、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。彼氏、彼女がいなくても、前向きに恋愛しようと、出会いを探す友人と、一緒の時間を過ごすと、ネガティヴな、マイナス思考にあなたの心が支配されることを防いでくれます。「失恋で負った痛み」があるからこそ、今度は、「お互いを傷つけない最後の恋」をひきつけることができる・・そう信じることが大切なのだと思います。

あなたには、次から次へといろんな恋が待っているのです。失恋後の傷を癒すために、プラス思考は必要ですが、すべての事柄に対して、いいように考えてしまうと、反省するという心を失ってしまい、人としての成長がストップしてしまう可能性もあります。失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。


失恋 立ち直れないの関連サイト・ブログを紹介します。

止まらぬ愛配役
ソギョンジュ(オヨンス) ???(??) 花をモチーフにしたデザインを得意とするテキスタイルデザイナー。友達以上、恋人未満の微妙な関係であったミヌを同僚のウォニに奪われ、初めてそれが初恋だったと気がつく。失恋の痛手から立ち直れないまま ...
www.fureai.or.jp/~juve10/hardlove-cast.htm

失恋 恋愛喪失 破局 立ち直り 相談アドバイス
泣いた気持ち・・十分に!わかります。私は男ですから同じ目に遭えば泣きはしないでしょうが、、暫く立ち直れないと思います。。? ... 今回のように、彼がパーフェクトな紳士的行為(好意も)で、貴女が勘違いし、勇み足をして辛い失恋をするほうが良かった ...
hw001.gate01.com/funwaka/unreq.htm

Vibe ON! MUSIC GUEST & HIROSHIMA: まきちゃんぐ・最終回
Wゲストの今日、5時台に登場したのは、 番組準レギュラー(?)のまきちゃんぐ! 最終回の今日の恋愛相談は、 「失恋から立ち直れない」というものでした。
hfmweb.jp/blog/guest/2008/05/post_200.html

恋愛運向上!恋愛がうまくいかない原因とは? バッグ TPO バッグ 着こなし

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直れない | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
