
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 立ち直り の話題です

►2009/04/05 18:52 

失恋 立ち直り

Powered by 株式会社ZX

「こんな自分も、まんざらではない、私もまだまだやれるわ」そう思えたら、あなたは、もう大丈夫です。恋愛と言うものは、人を輝かせ、綺麗にし、今まで味わったことのないような幸福感を味わう事ができますが、同時に、悲しいこと、辛いことなども味わいます。私なんて・・・、こんな風に思わないでください。

いつまでも別れた相手を引きずらず、次に出会ったとき、「なんで、あんないい女を、俺は振ってしまったんだ」と後悔させてやりましょう。失恋後は、辛くて、悲しくて、どうしようもなく腹が立ち、途方に暮れることでしょう。ウォーキングをして気持ちの整理をしながら、体も健康に、そして美しくなれるならこれは一石二鳥ですね。

付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。いい事があれば、悪いことだって起きます。一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。

お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。失恋後はただ待っているだけじゃなく、運命の人との出会いのために、自分を磨きましょう。あなたは愛する人にどうしてほしかったのでしょうか。


失恋 立ち直りの関連サイト・ブログを紹介します。

その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り ...
その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り方が分かるよ! Q、 あなたは、ゆうべ懸賞の応募にハマッた夢をみてうなされてしまいました。
2style.jp/maxkitty/sinri_32.htm

男性が失恋したときの立ち直り方ランキング - goo ...
gooランキング提供の、男性が失恋したときの立ち直り方ランキング情報です。
ranking.goo.ne.jp/ranking/017/disappointedlove_man

人探し_人を見つけ出す 探しだす 見つける 情報を ...
失恋 立ち直り方 : 失恋 立ち直り方を伝授。rkkではあなたの失恋後を協力にサポート致します。 出会い : 出会いがない・・出会っても話しかけられない。控えめでうまく恋愛できない方 出会いまでしっかりサポートします
www.ac-yukue.com/point.htm


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直り | Top ▲

失恋 立ち直り の話題です

►2009/01/24 18:53 

失恋 立ち直り

Powered by 株式会社ZX

彼の行動は、いりません。。失恋したばかりの方がよく口にするのは、「私にはあの人しかいない、もうこの先付き合える人なんてでてこないわ」など、マイナスなことばかりです。

状況を受け入れる、それは、様々な感情が溢れ出し、嬉しかったことや、悲しかったこと、大好きだったこと、そして、言い忘れたことなどや、もしかしたら、相手に対しての怒りもこみあげてくるかもしれません。失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。あなた自身が「別れ」を受けとめられたとしても、その「つらい」気持ちが、癒されるには、多少「時間」というものがかかります。

失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。あなたの生活に欠かすことのできない、仕事や勉強に夢中になってみてはいかがでしょうか。あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。

あなたが落ち込んでばかりいないで、前向きに行動していると、運命の人と出会ったとき、あなたのその経験から学んだことを生かし、大切にその愛を育むことができるでしょう。幸せだった時間が、どうして、今になって崩れてしまったのでしょうか。恋人との恋愛関係がうまくいかなかった時というのは、多くの人が自己嫌悪におちいったりすると思いますが、失恋から立ち直るには、まずは自分を信じてあげることが大切なんです。


失恋 立ち直りの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋立ち直りランキング
(※このランキングは失恋地蔵を体験なされた100人の方に複数回答アンケートを行った結果です。)
www.sky.shop-site.jp/tachinaorirannkinngu2.html

大人の失恋荒療治?痛いほど“糧”になる? - [30 ...
恋愛に絶対のマニュアルはないと日々思う私でも、失恋の立ち直り方には基本のセオリーがあるように思える。特に、大きな失恋に慣れてない(=しばらく、本気の恋をしてないから、失恋の免疫もない)大人にこそ、試してほしい特効薬はある。
allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/

その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り ...
その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り方が分かるよ! Q、 あなたは、ゆうべ懸賞の応募にハマッた夢をみてうなされてしまいました。
2style.jp/maxkitty/sinri_32.htm

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直り | Top ▲

失恋 立ち直り の話題です

►2008/10/23 14:58 

失恋 立ち直り

Powered by 株式会社ZX

今よりももっと、自分の事を好きになり、自分を磨いて、自分を愛してください。別れた彼への手紙は、「○○くんへ・・・」から始まって、今の気持ち、そして、つきあいだして、楽しかったことや、いやだったこと、別れの原因をあらためて、自分がどう思っているかなどを書き出すと、気持ちの整理がつきますが、決して、彼へ渡さないでくださいね。あなたの身に起こっている事すべては、あなたに今必要なことで、そこから、何かを感じ、何かを学び、人は成長していきます。

一体、あの気持ちはどこに行ってしまったのだろう、と思う日が来るでしょう。別れた相手に対して、楽しかった日々をありがとう、一緒にいてくれてありがとう、わがままを受け止めてくれてありがとう、など感謝の気持ちが生まれたとき、これが「別れ」からの、贈り物なのです。失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。

あなたをそんなくらい顔にさせた人、あなたを愛していない、大切にしていない人のことは、早く忘れてあなたの魅力を取り戻してください。失恋モードのオンとオフの、この切り替えを、きっちり行ってください。恋愛が終わっても、過去の恋愛はあなたの中で行き続け、大切な経験、そして思い出・強さなどに変えてくれます。

どんな別れ方をしたかにもよりますが、あなたは今、とにかく新しいスタート地点に立ったのは確かです。失恋した時と言うのは、涙を流した方が、気持ちの整理がつきやすいので、失恋した時は無理にでも泣いた方がいいでしょう。恋はトーナメント戦ではありません。


失恋 立ち直りの関連サイト・ブログを紹介します。

Yahoo!ブログ - 失恋立ち直り日記
今、恋愛につかれています。 (仕事 恋 悩み) ... プライベート 相手が誰とあっているとか気にしても始まらない。かなり。
blogs.yahoo.co.jp/sapsapsap2

失恋 - Wikipedia
このように、周りの 友人 からのフォローや励ましから、立ち直りへのきっかけを作ることもできる。ただし、特に重度でうつ病にまで発展するケースを除けば、失恋とは一時的に感情が沈んだ状態のことであり、 精神疾患 など病気の類ではない為 [1] 、明確な ...
ja.wikipedia.org/wiki/失恋

男性が失恋したときの立ち直り方ランキング - goo ...
gooランキング提供の、男性が失恋したときの立ち直り方ランキング情報です。
ranking.goo.ne.jp/ranking/017/disappointedlove_man

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直り | Top ▲

失恋 立ち直り の話題です

►2008/10/21 05:54 

失恋 立ち直り

Powered by 株式会社ZX

失恋であっても、それは、決して無駄なことではありません。だから、今こそ、心のモヤモヤを取り除きましょう。暗い表情のままだと、異性から見てもなんの魅力もなくなり、異性と手を繋いだりキスしたりする機会は激減、そのままいくと、一生誰からも愛されずに、過ごしてしまうかもしれない、危険な状態です。

始めから、また次の恋を探せばいいと切り替えるなんて、私にはできるわけがないなんて、決して思わないで、まずは、こう思おうとすること、それが1番大切なのです。あなたは今、暗い顔をしていませんか。晴れの日があれば、雨の日もあります。

あなたの「誠意」に答えてくれる恋は、あなたの魅力が回復してくれば、おのずと向こうからやってくるものです。彼の行動は、いりません。あなたには、もっとあなたの事を、大切に思ってくれる人が、きっと現れます。

日記を書くことで、自分の気持ちを理解し、また、整理することもできます。。あなたが、前向きに生活をしている限り、それでもまっすぐに、傷つくことを恐れない限り、同じ「痛み」を知る異性が、現れるのではないでしょうか。


失恋 立ち直りの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 恋愛相談 失恋 復縁
失恋 失恋相談 元彼氏 元彼女 元カノ 恋人 好き 占い 復活 復縁 失恋話 恋愛相談所 未練 よりを戻したい 大失恋 恋愛相談
www.rkk-s.com

失恋からの立ち直り方、教えてください - 教えて ...
20代前半の男です。数日前、ずっと好きだった女性に告白してふられました。ホントに好きだったので、すごくつらくて、それから、食欲もなく、何もやる気になれません。このままではいけないと思っているのですが、どうしても気持ちを切り替え ...
oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1424767

失恋ブログランキング - ブログの殿堂
失恋立ち直りブログつらい失恋から立ち直るでは失恋のショックから立ち直った例や逆に失恋により恋に臆病になった例、立ち直り失恋ソング、などの失恋に関する情報源を提供しています。
rank.dendou.jp/rankN03_1.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直り | Top ▲

失恋 立ち直り の話題です

►2008/09/02 05:37 

失恋 立ち直り

Powered by 株式会社ZX

完璧な人間なんてこの世界にはいません。人は、自分に余裕がないと、他人に当たってしまったり、些細なことで怒ってしまったりしますが、心に余裕を持ち、穏やかで、笑顔の絶えない人になれば、男女問わず、みんなあなたを慕うでしょう。出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。

愛する人は、あなたにどうしてほしかったのでしょうか。あなたには、もっとあなたの事を、大切に思ってくれる人が、きっと現れます。辛いでしょう、悲しいでしょう、泣きたい気分でしょう?それは、当り前の気持ちで、誰もが思うことです。

ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。失恋したんですもの。人が失恋すると大きな心のダメージとなって残してしまいます。

「こんな自分も、まんざらではない、私もまだまだやれるわ」そう思えたら、あなたは、もう大丈夫です。気持ちの整理のために日記をおすすめしますが、例えば「今日は、お昼に焼きそばを食べた。失恋後は「本当の恋なんてしない」と自分の中で決心をしてしまって、異性とセックスを繰り返したり、自分がもう傷つきたくないからということで、「本当に好きな人はつくらない」という不安定な心境でになったりしますが、何も考えず、今が楽しければいいなんて思って行動していたら、ますますあなたは傷つくことになるので、気を付けてくださいね。


失恋 立ち直りの関連サイト・ブログを紹介します。

人探し_人を見つけ出す 探しだす 見つける 情報を ...
失恋 立ち直り方 : 失恋 立ち直り方を伝授。rkkではあなたの失恋後を協力にサポート致します。 出会い : 出会いがない・・出会っても話しかけられない。控えめでうまく恋愛できない方 出会いまでしっかりサポートします
www.ac-yukue.com/point.htm

失恋ブログランキング - ブログの殿堂
失恋立ち直りブログつらい失恋から立ち直るでは失恋のショックから立ち直った例や逆に失恋により恋に臆病になった例、立ち直り失恋ソング、などの失恋に関する情報源を提供しています。
rank.dendou.jp/rankN03_1.html

復縁.com
復縁の方法について詳しくご紹介するサイト! ... 失恋から立ち直り復縁するには 例としては、以下のものが挙げられる。 * 他のもの、趣味などに没頭する。 * 思いっきり泣き、気分をスッキリさせる。 * カラオケで存分に歌う。海や山に向かって大声を ...
movabletype.sub.jp/blog11/fukuen

タバコ パイプ 喫煙具 パイプ バッグ ブルー ハンドメイド バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直り | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
