
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 癒す の話題です

►2009/11/25 20:41 

失恋 癒す

Powered by 株式会社ZX

湯船にゆっくりつかるだけでも、あなたの心と体はどんどん癒されていき、同時に、あなたの失恋の傷も癒されていることでしょう。お酒を飲んで気分を変えるのは、1日くらいならかまいませんが、失恋したからと言って、毎日毎日、失恋に酔い浸ることは、あなたにとって、いいものを生みません。自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。

失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。あなたが、もう恋は出来ない、そう心の中で思ってしまったら、いい人も寄ってきませんし、逆に、遠のいてしまいますよ!あなたは、次の恋のチャンスを、自分から逃しているのです。だから、今こそ、心のモヤモヤを取り除きましょう。

失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。。あなたには、もっとあなたの事を、大切に思ってくれる人が、きっと現れます。

恋愛に注いでいたエネルギーが多ければ多いほど、失恋のダメージも大きくトラウマになりやすいかも知れません。人は、自分に余裕がないと、他人に当たってしまったり、些細なことで怒ってしまったりしますが、心に余裕を持ち、穏やかで、笑顔の絶えない人になれば、男女問わず、みんなあなたを慕うでしょう。失恋をされた方に、ぜひ試していただきたい事は、毎日1時間のウォーキングです。


失恋 癒すの関連サイト・ブログを紹介します。

webi-ad.com
■ 失恋で悩んだ心を癒す音楽 販売元 : o.factory 定価 : 1 380-
webi-ad.com/lostlove/2.html

失恋記念旅行に行くなら?
失恋の傷を癒すのは、新しい恋が一番よね。 私は絶対インドを薦めます。インド人、日本人、西洋人、など 選り取りみどりで、もてまくることまちがいなし。
www.ryokojin.co.jp/mfb/

失恋川柳 - 怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」
失恋川柳 雑感 | 先日、女の子に 逆チョコを渡した のですが、相手から全く連絡がありません。 ... 傷癒す ( 千葉県 : 怪獣 ヒロン さん) 【解説】 風俗 というと、嫌悪される 女性 も多いでしょうが、 風俗 は必ずしも悪ではない ...
d.hatena.ne.jp/hrykm169/20080215/p1


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒す | Top ▲

失恋 癒す の話題です

►2009/06/18 17:44 

失恋 癒す

Powered by 株式会社ZX

自分だけが悲劇のヒロインではありませんから、怖がらないで、失恋に立ち向かっていきましょう。失恋モードをオフにしたなら、あなたはもう、この恋は終わったものだ、次の恋を探そうと、前を向いて歩いていってください。失恋しても気迫がある方は、失恋翌日から、合コンを試してみてはどうでしょう?もちろん、素敵な人がいるとは限りませんが、合コンで、失恋の傷を癒すというのは、かなりの効果があるらしいです。

あなたが成長するためにも、自分が悪いと思うところは素直に認めなければなりません。自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。あなたが、前向きに生活をしている限り、それでもまっすぐに、傷つくことを恐れない限り、同じ「痛み」を知る異性が、現れるのではないでしょうか。

恋愛と言うものは、人を輝かせ、綺麗にし、今まで味わったことのないような幸福感を味わう事ができますが、同時に、悲しいこと、辛いことなども味わいます。失恋したんですもの。失恋後は「本当の恋なんてしない」と自分の中で決心をしてしまって、異性とセックスを繰り返したり、自分がもう傷つきたくないからということで、「本当に好きな人はつくらない」という不安定な心境でになったりしますが、何も考えず、今が楽しければいいなんて思って行動していたら、ますますあなたは傷つくことになるので、気を付けてくださいね。

うんときれいになって、あなたを振った相手を見返してやりましょう。別れを切り出した彼に対して、「裏切りもの???」なんて、絶対に口がさけても言ってはダメです。思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。


失恋 癒すの関連サイト・ブログを紹介します。

エッセー ?別れ・・・失恋の癒し方?
心に深いキズを受けたなら、そのキズを癒すこと。 失恋したら、泣いて・おいしいもの食べて、 ゆっくりお風呂に入って、
www.tanabata.net/e_04.htm

webi-ad.com
■ 失恋で悩んだ心を癒す音楽 販売元 : o.factory 定価 : 1 380-
webi-ad.com/lostlove/2.html

プチうつ気分・失恋の落ち込み癒すアロマ ...
フェミラックス【活気】 設置型 1個入り 1 050円 おかげさまで完売いたしました!
www.medicalfragrance.com/aroma/aro18.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒す | Top ▲

失恋 癒す の話題です

►2008/12/10 20:11 

失恋 癒す

Powered by 株式会社ZX

ブログで失恋日記を付けると、やっぱり人の目にふれるというのがあるので、気持ちにセーブがかかってしまい、心の奥の気持ちが、見えにくくなりますので、人目に触れないノートに書き綴ることがおすすめです。いつまでも別れた相手を引きずらず、次に出会ったとき、「なんで、あんないい女を、俺は振ってしまったんだ」と後悔させてやりましょう。失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。

自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。「もう、お前とは無理、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。失恋しても気迫がある方は、失恋翌日から、合コンを試してみてはどうでしょう?もちろん、素敵な人がいるとは限りませんが、合コンで、失恋の傷を癒すというのは、かなりの効果があるらしいです。

あなたが、もう恋は出来ない、そう心の中で思ってしまったら、いい人も寄ってきませんし、逆に、遠のいてしまいますよ!あなたは、次の恋のチャンスを、自分から逃しているのです。喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。あなたは今、暗い顔をしていませんか。

お花というのは、失恋した心を癒してくれる、そんな不思議な力があります。別れた直後は、疑問や後悔ばかりで、頑張っても別れる関係だったと思う余裕はないかもしれませんが、上手にその時期を過ごすことで、心の柔軟性は違ってくることでしょう。彼の行動は、いりません。


失恋 癒すの関連サイト・ブログを紹介します。

「失恋レストラン」―清水健太郎
いいさ失恋レストラン 君のそばにいてあげる ずっと ねぇ マスター 唄ってやってよ 痛みを癒すラプソディー
ongakukan.music.coocan.jp/musicstudio/3-sa/

「失恋をブログで暴露」は罪になる? | エキサイト ...
05月31日] 失恋の悲しみをどうやって癒すか? [ 男にモテる女 ] at 00:29:30 [09月09日] 【自暴自棄】彼女とけんかして…【恋愛】 [ 美容、健康、ファッション、その他と時事ニュース観察 ] at 23:40:17
excite.co.jp/News/bit/00091179675221.html

失恋から30日で立ち直る方法 ?壊れた心の ...
いますぐにでも傷ついた心を癒したい・・・ そんな願いにこたえるために 失恋立ち直る方法 心の痛みを癒す秘訣
www.1bluesilver.com

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒す | Top ▲

失恋 癒す の話題です

►2008/10/05 10:57 

失恋 癒す

Powered by 株式会社ZX

失恋から立ち直れた時には、話を聞いてくれた方にちゃんとお礼を言いましょうね。だから、愛する人と別れた直後というのは、とても大切にしないといけないのです。「もう、お前とは無理、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。

失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。彼氏、彼女がいなくても、前向きに恋愛しようと、出会いを探す友人と、一緒の時間を過ごすと、ネガティヴな、マイナス思考にあなたの心が支配されることを防いでくれます。失恋しても気迫がある方は、失恋翌日から、合コンを試してみてはどうでしょう?もちろん、素敵な人がいるとは限りませんが、合コンで、失恋の傷を癒すというのは、かなりの効果があるらしいです。

失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。失恋後、元気を出したいなら、花をテーブルに飾ってみてください。別れた相手に対して、楽しかった日々をありがとう、一緒にいてくれてありがとう、わがままを受け止めてくれてありがとう、など感謝の気持ちが生まれたとき、これが「別れ」からの、贈り物なのです。

お酒を飲んで、失恋の傷を忘れるという方がいらっしゃいますが、これはあまりお勧めしません。気持ちの整理のために日記をおすすめしますが、例えば「今日は、お昼に焼きそばを食べた。愛する人は、あなたにどうしてほしかったのでしょうか。


失恋 癒すの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋川柳 - 怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」
失恋川柳 雑感 | 先日、女の子に 逆チョコを渡した のですが、相手から全く連絡がありません。 ... 傷癒す ( 千葉県 : 怪獣 ヒロン さん) 【解説】 風俗 というと、嫌悪される 女性 も多いでしょうが、 風俗 は必ずしも悪ではない ...
d.hatena.ne.jp/hrykm169/20080215/p1

失恋の傷を癒すパワーストーンブレスレット
失恋 パワーストーン 癒し ローズクォーツ アメシスト ... の傷を 癒し 、あなたを今以上に素敵な人に変えるそんな パワーストーンブレスレット 。 ローズクォーツ・アメシスト など石の意味はページをご覧下さい
maylily310.shop3.makeshop.jp/shopdetail/

失恋記念旅行に行くなら?
失恋の傷を癒すのは、新しい恋が一番よね。 私は絶対インドを薦めます。インド人、日本人、西洋人、など 選り取りみどりで、もてまくることまちがいなし。
www.ryokojin.co.jp/mfb/

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒す | Top ▲

失恋 癒す の話題です

►2008/09/09 06:04 

失恋 癒す

Powered by 株式会社ZX

ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。そういう時だからこそ、今のあなた自身と冷静に向き合ってみるのです。だけでもいいんです。

自分だけのノートで、自分だけが見る、自分だけの日記を続けることで、あなたの心の傷はだんだん癒えていくことでしょう。「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。失恋した原因がわからないままだと、あなたの気持ちはモヤモヤし、スッキリしないと思います。

多くの人は、どうにかして、愛する人を忘れようと努力することでしょう。失恋の傷は、時間が解決してくれますから、安心してください。失恋後のあなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風におもっていませんか。

泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。まず、最初に、この世に、立ち直れないことなんてありません。失恋したばかりの方がよく口にするのは、「私にはあの人しかいない、もうこの先付き合える人なんてでてこないわ」など、マイナスなことばかりです。


失恋 癒すの関連サイト・ブログを紹介します。

レコメン!
サンボマスターも失恋を沢山されているということで、お店のマスターとして、失恋したリスナーのみんなを癒すどころか、
www.joqr.co.jp/reco/today070423.html

失恋川柳 - 怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」
失恋川柳 雑感 | 先日、女の子に 逆チョコを渡した のですが、相手から全く連絡がありません。 ... 傷癒す ( 千葉県 : 怪獣 ヒロン さん) 【解説】 風俗 というと、嫌悪される 女性 も多いでしょうが、 風俗 は必ずしも悪ではない ...
d.hatena.ne.jp/hrykm169/20080215/p1

失恋から立ち直りたいあなたへ
60通 目のメール 『悲しみを癒すために。。。』 ... 98通 目のメール 『失恋鬱になんか、負けない。。。』
www.moon-vista.net/heart/bace.htm

呪文不要の操心魔術~あなたの声に魔力をのせて バッグ 春 バッグ 夏

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒す | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
