
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 癒し の話題です

►2009/05/30 21:52 

失恋 癒し

Powered by 株式会社ZX

あなた今どんな気持ちでいるのでしょうか。お酒を飲んで気分を変えるのは、1日くらいならかまいませんが、失恋したからと言って、毎日毎日、失恋に酔い浸ることは、あなたにとって、いいものを生みません。「異性の友人と広く浅く交流する」というスタンスは、20代前半にみられる、オトナになるためには絶対必要な意識改革だと思いますが、簡単に体の関係をもってしまいがち。

人生には、仕事だけに集中した方がいいときがありますが、恋人と別れた、今こそ、その時期なのではないでしょうか。愛する人は、あなたにどうしてほしかったのでしょうか。あれだけ好きだったはずなのに、いつの間にか遠い昔のことのように思えてしまう日が来るでしょう。

自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。失恋後の傷を癒すために、プラス思考は必要ですが、すべての事柄に対して、いいように考えてしまうと、反省するという心を失ってしまい、人としての成長がストップしてしまう可能性もあります。傷ついた気持ちをうまく人に伝えられないあなたは、「涙」を流せば自分は負けたような気分になると思っていませんか?でも涙を流すことは決して、「負け」ではありません。

私なんて・・・、こんな風に思わないでください。多くの人は、どうにかして、愛する人を忘れようと努力することでしょう。失恋をされた方に、ぜひ試していただきたい事は、毎日1時間のウォーキングです。


失恋 癒しの関連サイト・ブログを紹介します。

恋愛病院?ラブホスピタル?: Vol.18 失恋のこんな ...
恋愛で立ち止まったら、訪れたくなる場所 ... Vol.18 失恋のこんな癒し方 [編集] ようこそ、 恋愛 病院ラブ ホスピタル へ。片瀬萩乃です。今日は少しだけ違った形でお送りします☆失恋したあなたに贈る、 メッセージ です。
hagino-katase.blog.so-net.ne.jp/2006-11-07

失恋の傷の癒し方
失恋の傷の癒し方 [84] ここいいなあ 投稿者:直季 投稿日:2001/06/09(Sat) 17:08:43 ここ今日初めて来たンですけど、少し癒されました。
www3.wind.ne.jp/en/qa/11siture.html

言葉の癒し・優しい言葉リンク集Part1?癒しの羽音 ...
このページでは言葉に関する癒し情報を集めました。言葉で癒されたい方、あなたの心に響く 言葉がここできっと見つかりますよ ... 西洋を中心とした格言、名言のなかから特に心に響くものを厳選しました。 結婚・恋愛・失恋・男と女……。
www.wizard88.net/kotoba.html


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒し | Top ▲

失恋 癒し の話題です

►2009/02/09 18:38 

失恋 癒し

Powered by 株式会社ZX

自分だけが悲劇のヒロインではありませんから、怖がらないで、失恋に立ち向かっていきましょう。大切なのは、失恋したことを、マイナスのことだと思わないことです。ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。

一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。大好きな彼から、突然「別れ」を告げられたら、それはもう、ショックで目の前が真っ暗になることでしょう。恋愛に注いでいたエネルギーが多ければ多いほど、失恋のダメージも大きくトラウマになりやすいかも知れません。

今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。恋人と別れてしまった。

自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。そして、あなたがイイ女へなるステップアップに繋がります。自信がもてるようになるために、自分に自信をもつためのおまじない―「私は自分のことが好き」―と唱えるといいですよ。


失恋 癒しの関連サイト・ブログを紹介します。

上手な別れ方・失恋克服術 - [恋愛]All About
社内恋愛でのアプローチ方法。告白させるテク。結婚に結びつく恋愛の仕方、男性の見極め方など愛される女性になるためのヒントが満載。
allabout.co.jp/relationship/love/subject/

音楽と癒し - [ストレス]All About(1/2)
「音楽でストレス解消」の謎?その1 失恋に悲しい曲が合う訳 ... 外部リンク 音楽療法QLE 癒しのcd専科 ヒーリングミュージックcdメーカー「qle」のサイト。「風水と音楽」の関係などについて ...
allabout.co.jp/health/stressmanage/subject/

ラブロスの癒し方 失恋のショックから立ち直る!
失恋のショックから立ち直りたい。そんな願いを応援するためのサイトです。失恋を乗り越えて、成長して素敵な大人に。
hime-goto.com/site/love_los

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒し | Top ▲

失恋 癒し の話題です

►2008/11/21 15:03 

失恋 癒し

Powered by 株式会社ZX

自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。恋愛はあなたがいて、相手がいて、2人でするものです。あなたには、次から次へといろんな恋が待っているのです。

自信を持って、生きていきましょう。恋愛に注いでいたエネルギーが多ければ多いほど、失恋のダメージも大きくトラウマになりやすいかも知れません。「こんな自分も、まんざらではない、私もまだまだやれるわ」そう思えたら、あなたは、もう大丈夫です。

失恋は誰もが経験するものです。次は、もっといい恋、いい恋愛ができるように、自分を磨くことに努力するのです。「別れ」の原因というのは、人それぞれですが、彼から言われたとしても、自分から言ったとしても、どちらにしても、心の「傷」は残ります。

失恋気分に浸るのは、1週間だけと、自分の中で、期限をきめておくほうがいいです。まず、あなた自身が正面から失恋を受け止めてください。もちろん、このように考えられるまでには、時間と涙を必要とするかもしれません。


失恋 癒しの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋・別れ編
別れたくなったら・・・心の準備 振るより振られろ 追いかけても逃げるだけ 失恋の癒しを男に求めるな 尊敬できなくなったときは、もう終わっている
chaaboo.lolipop.jp/siturennwakarehenn.htm

上手な別れ方・失恋克服術 - [恋愛]All About
社内恋愛でのアプローチ方法。告白させるテク。結婚に結びつく恋愛の仕方、男性の見極め方など愛される女性になるためのヒントが満載。
allabout.co.jp/relationship/love/subject/

恋愛病院?ラブホスピタル?: Vol.18 失恋のこんな ...
恋愛で立ち止まったら、訪れたくなる場所 ... Vol.18 失恋のこんな癒し方 [編集] ようこそ、 恋愛 病院ラブ ホスピタル へ。片瀬萩乃です。今日は少しだけ違った形でお送りします☆失恋したあなたに贈る、 メッセージ です。
hagino-katase.blog.so-net.ne.jp/2006-11-07

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒し | Top ▲

失恋 癒し の話題です

►2008/09/18 04:55 

失恋 癒し

Powered by 株式会社ZX

失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。私は失恋したのだから・・・と言って、自分でも無意識のうちに、笑わないように、自分の心を押しつぶしていたりはしていると、なかなか元気が取り戻せません。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。

自分を磨く方法は、ダイエットをする、何か新しいものに挑戦するなど、いろいろあるので自分で決めて頑張ってみましょう。どうして、あの時ケンカになってしまったのでしょうか。ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。

失恋であっても、それは、決して無駄なことではありません。失恋の気持ちを整理するための日記は、書き方にルールなんてありませんので、飾らず、自分の言葉で思う存分書いてください。自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。

失恋後すぐに次の恋が出来る人たちも、失恋して傷ついた心が癒えているのではなく、傷を抱えたまま次の恋をして、そして、その傷を癒してくれるのが、その時付き合っている相手なのです。次は、もっといい恋、いい恋愛ができるように、自分を磨くことに努力するのです。ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。


失恋 癒しの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋相談 失恋から立ち直る 癒し方 復縁?
復縁・失恋相談 失恋から立ち直る 癒し方 告白成功。片思いからの脱出方法とは?
victorylove.biz/maga38.htm

言葉の癒し・優しい言葉リンク集Part1?癒しの羽音 ...
このページでは言葉に関する癒し情報を集めました。言葉で癒されたい方、あなたの心に響く 言葉がここできっと見つかりますよ ... 西洋を中心とした格言、名言のなかから特に心に響くものを厳選しました。 結婚・恋愛・失恋・男と女……。
www.wizard88.net/kotoba.html

失恋から立ち直りたいあなたへ
失恋や恋愛の悩みに関する夲、ひとりの時間を楽しくすごす方法、 私が読んでよかった本だけを厳選しました。 きっとあなたの心をやさしく癒してくれる本が見つかります。。。
moon-vista.net/heart

ヨガ 横浜 ブーツ購入 ムートン ブーツ ザイクスのメールマガジン

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒し | Top ▲

失恋 癒し の話題です

►2008/08/27 09:18 

失恋 癒し

Powered by 株式会社ZX

恋愛が終わっても、過去の恋愛はあなたの中で行き続け、大切な経験、そして思い出・強さなどに変えてくれます。失恋後、元気を出したいなら、花をテーブルに飾ってみてください。彼氏と別れた途端に行動的になり、イキイキした表情を持って、輝き出す女性も多いですが、、広く浅い交流をすることによって、「心に余裕ができるのではないか」という期待を持って行動しているそうです。

愛する人と別れるということは、誰もが1度は経験するものだと思います。恋人との恋愛関係がうまくいかなかった時というのは、多くの人が自己嫌悪におちいったりすると思いますが、失恋から立ち直るには、まずは自分を信じてあげることが大切なんです。そんな当たり前の事、みんな知ってます。

今よりも、もっといい恋愛をしてください。失恋後に日記を書きとめておくと、あぁ、あの時こんな風に思ってたんだ、でも、今はちがうなぁとか、毎日変化していることが分かるはずです。「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。

失恋後、とにかくカラダの関係を持ってくれる人を探し、アバンチュールに目を向ける人は、アバンチュールがうまくいった時の刺激に慣れてしまい、さらに直後に襲われる虚無感にも慣れてしまったら、本当の「恋愛」の感覚を失ってしまうことになりまので、気をつけましょう。出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。失恋した時と言うのは、涙を流した方が、気持ちの整理がつきやすいので、失恋した時は無理にでも泣いた方がいいでしょう。


失恋 癒しの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋癒し占い 【無料ホムペ作成 @peps!】
失恋癒し占い 【無料ホムペ作成 @peps!】 失恋でおちこんでるあなた!運勢のを占ってみよう! オラクルカードが告げる 運命の恋とタイミング 失恋悩みを解決
x105.peps.jp/

失恋パワー
失恋から立ち直りたい!心の傷の癒し方・失恋克服方法・別れた恋人との復縁方法・新しい恋へのステップ・女磨きの方法・男女の恋愛心理・別れた元彼カレ元カノの忘れ方・潜在意識改革・幸せに一発逆転方法・失恋ソング・本・DVDなどを紹介します。
situren-power.com

失恋から30日で立ち直る方法 ?壊れた心の ...
失恋から立ち直るために、まずは心の痛みを癒してみませんか? 失恋・・・それは心の痛み 失恋から立ち直りたいあなたへ壊れた心の救急箱を用意してみました
www.1bluesilver.com

パワーストーン 丸玉 スクールバッグ 通園バッグ ランチバッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒し | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
