
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2009/08/20 17:04 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

失恋後のあなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風におもっていませんか。1日に1つ、「今日は、笑顔で挨拶できた」「電車の席をゆずってあげた」「前髪を切って、可愛くなった」など、ほんの小さなことでいいので、自分の好きな所をあげてみてください。辛いときは、思いきり、声をあげて泣き、心の中の物をすべて吐き出すと、スッキリします。

お花というのは、失恋した心を癒してくれる、そんな不思議な力があります。失恋をしてしまったあなた、心身ともに疲れていると思います。晴れの日があれば、雨の日もあります。

自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。自分を磨く方法は、ダイエットをする、何か新しいものに挑戦するなど、いろいろあるので自分で決めて頑張ってみましょう。辛い時こそ、笑うように心がけること、それが、失恋から早く立ち直る良い方法だと思います。

あなたをそんなくらい顔にさせた人、あなたを愛していない、大切にしていない人のことは、早く忘れてあなたの魅力を取り戻してください。あなたには、今の彼よりも、もっともっといい人がいるということです。あなたの生活に欠かすことのできない、仕事や勉強に夢中になってみてはいかがでしょうか。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 
恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 “If you want to kiss me any time during the evening Nick just let me know and I'll be glad to arrange it for you.”
www.toyama-cmt.ac.jp/~kanagawa/cinema/love.html

失恋::名言集.com - 名言を集めました
恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。 ... 出典:グッド・ウィル・ハンティング [映画の名言] |
www.meigensyu.com/brokenheart/index1.html

映画 大失恋。 - allcinema
映画「大失恋。」について:監督:大森一樹 プロデューサー:服部紹男 プロデューサー:石原真 企画:黒澤満 企画:一瀬隆重 原作:清水ちなみ 脚色:尾崎将也 脚色:大森一樹 撮影:渡部眞 美術:小澤秀高
www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=152426


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 本 | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2009/04/10 17:04 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

笑って過ごしていたら、いつのまにか元気になっていた、なんて経験あなたにも1度や2度はあると思います。心を癒すお花は、お花屋さんで、ガーベラやバラを一本だけ買ってきて、グラスにさすだけでもいいです。失恋後に日記を書きとめておくと、あぁ、あの時こんな風に思ってたんだ、でも、今はちがうなぁとか、毎日変化していることが分かるはずです。

。失恋をしたとき、みんなどうしてる?という問いかけに、よく挙げられることは、泣いてきれいさっぱり忘れるということです。人生には、仕事だけに集中した方がいいときがありますが、恋人と別れた、今こそ、その時期なのではないでしょうか。

自分に嘘をつかず、素直に吐き出してみてください。恋はトーナメント戦ではありません。弱い自分を見せられない人は、甘えるのがへたで、人一倍プライドが高く、自分をみじめに思いたくない人は、「涙」をながすことを我慢します。

失恋は、自分を成長させるチャンスなのです。彼氏と別れた途端に行動的になり、イキイキした表情を持って、輝き出す女性も多いですが、、広く浅い交流をすることによって、「心に余裕ができるのではないか」という期待を持って行動しているそうです。失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

大失恋。 - goo 映画
大失恋。の作品情報:あるアミューズメントパークを訪れたカップルたち8組の恋愛模様を、同時進行のオムニバス形式で描くロマンティック・コメディ。12月の金曜日に様々なドラマが始まり、2月のバレンタインデーにそれぞれの結末を迎え...
movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27915/index.html

映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」特集 - TSUTAYA ...
Story 映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 失恋したエリザベスを慰めてくれたのは、カフェのオーナー、ジェレミーが焼く 甘酸っぱいブルーベリー・パイだった。それでも、別れた彼をエリザベスは忘れ られない。彼が新しい恋人といる部屋を見上げ ...
www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/blueberry/index.html

失恋::名言集.com - 名言を集めました
恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。 ... 出典:グッド・ウィル・ハンティング [映画の名言] |
www.meigensyu.com/brokenheart/index1.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 本 | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2009/03/31 17:54 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

心を癒すお花は、お花屋さんで、ガーベラやバラを一本だけ買ってきて、グラスにさすだけでもいいです。恋はトーナメント戦ではありません。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。

総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。恋愛をすることで、愛されることで、女の子はどんどん可愛く、綺麗になります。頭の中で、マイナスなことを想像していてはだめですよ。

恋人と別れてしまった。今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。あなたが落ち込んでばかりいないで、前向きに行動していると、運命の人と出会ったとき、あなたのその経験から学んだことを生かし、大切にその愛を育むことができるでしょう。

おいしかった」。自分なりに失恋の原因を考えてみましょう。別れてよかったと考えるのは、一種のすり替えといえるかもしれないですが、失恋の痛手から早く乗り切りたいのであれば、このような考え方も必要なのだと思います。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

大失恋。 - Wikipedia
大失恋。 』(だいしつれん)は、 清水ちなみ 原作の 小説 (扶桑社刊)。及びこれを原作にした映画。
ja.wikipedia.org/wiki/大失恋。

恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 
恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 “If you want to kiss me any time during the evening Nick just let me know and I'll be glad to arrange it for you.”
www.toyama-cmt.ac.jp/~kanagawa/cinema/love.html

映画 大失恋。 - allcinema
映画「大失恋。」について:監督:大森一樹 プロデューサー:服部紹男 プロデューサー:石原真 企画:黒澤満 企画:一瀬隆重 原作:清水ちなみ 脚色:尾崎将也 脚色:大森一樹 撮影:渡部眞 美術:小澤秀高
www.allcinema.ャ澤秀高
www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=152426

恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 
恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 “If you want to kiss me any time during the evening Nick just let me know and I'll be glad to arrange it for you.”
www.toyama-cmt.ac.jp/~kanagawa/cinema/love.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 本 | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2009/01/08 20:54 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

別れた直後は、疑問や後悔ばかりで、頑張っても別れる関係だったと思う余裕はないかもしれませんが、上手にその時期を過ごすことで、心の柔軟性は違ってくることでしょう。浮気されたり、振られたりしたときは、自分も「外の世界を知りたい!」と思う場合があり、人は本命と一対一で向き合うという「狭い恋愛スタンス」を壊わし、「異性の友人と広く浅く交流する」、というスタンスにチェンジする場合もあります。失恋の傷を癒すために、一度は相手との思い出にどっぷり浸って、相手と自分のことを深く考えることが必要だと思います。

彼への「愛情」の深さに「比例」して、「傷」と言うものは残ります。失恋した時、始めは本当に辛いですよね。自分だけのノートで、自分だけが見る、自分だけの日記を続けることで、あなたの心の傷はだんだん癒えていくことでしょう。

大切なのは、失恋したことを、マイナスのことだと思わないことです。あなたは、彼のどんな所が好きでしたか?どんな言葉が、嬉しかったですか?一緒に、何をしましたか?いつも、どんな会話をしましたか?あなたは、彼に何をしてあげられましたか?あなたは、彼に何をしてもらいましたか?あなたは、どれだけ彼を大切にしていましたか?どれだけ好きでしたか?あなたが、その恋に、どれだけ真剣に向き合ってきたのか、それが一番大切なことです。あなたが、彼に対して、とった行動全てを、思い出してください。

自分のマイナスを認めることで、あなたはもっと、もっと大きく成長することができるでしょう。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。とことん、納得がいくまで、自分と向き合ってください。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」特集 - TSUTAYA ...
Story 映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 失恋したエリザベスを慰めてくれたのは、カフェのオーナー、ジェレミーが焼く 甘酸っぱいブルーベリー・パイだった。それでも、別れた彼をエリザベスは忘れ られない。彼が新しい恋人といる部屋を見上げ ...
www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/blueberry/index.html

映画 大失恋。 - allcinema
映画「大失恋。」について:監督:大森一樹 プロデューサー:服部紹男 プロデューサー:石原真 企画:黒澤満 企画:一瀬隆重 原作:清水ちなみ 脚色:尾崎将也 脚色:大森一樹 撮影:渡部眞 美術:盾セさい。

お酒を飲んで気分を変えるのは、1日くらいならかまいませんが、失恋したからと言って、毎日毎日、失恋に酔い浸ることは、あなたにとって、いいものを生みません。一体、あの気持ちはどこに行ってしまったのだろう、と思う日が来るでしょう。気持ちの整理のために日記をおすすめしますが、例えば「今日は、お昼に焼きそばを食べた。

出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

大失恋。 - Wikipedia
大失恋。 』(だいしつれん)は、 清水ちなみ 原作の 小説 (扶桑社刊)。及びこれを原作にした映画。
ja.wikipedia.org/wiki/大失恋。

映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」特集 - TSUTAYA ...
Story 映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 失恋したエリザベスを慰めてくれたのは、カフェのオーナー、ジェレミーが焼く 甘酸っぱいブルーベリー・パイだった。それでも、別れた彼をエリザベスは忘れ られない。彼が新しい恋人といる部屋を見上げ ...
www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/blueberry/index.html

映画/大失恋。 映画作品情報 - cinemacafe.net
大失恋。の監督、俳優、上映情報、DVD、写真など。1995/01/21 ... cinemacafe.net 映画ファンによる、映画ファンのための、映画的ライフスタイル・エンターテイメント・サイト『シネマカフェ・ネット』
www.cinemacafe.net/movies/cgi/7676

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 本 | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2008/11/01 15:58 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

あなたには、もっとあなたの事を、大切に思ってくれる人が、きっと現れます。気のしれた仲のいい友達と笑って過ごすのもいいと思いますが、都合で、なかなか友達と会えない時には、鏡の前で「笑顔」を作ってみて!恥ずかしがらずに、あなたのとびっきりの笑顔を、見せてくださいね。別れを切り出した彼に対して、「裏切りもの???」なんて、絶対に口がさけても言ってはダメです。

恋人と別れた直後というものは、ひとりになった、孤独になってしまったということです。自分だけが悲劇のヒロインではありませんから、怖がらないで、ネく、自分自身と向き合い前を向いていくのです。失恋して、不安定になった愛情エネルギーは、「嫌がらせしてやる」「殺してやる」など歪んでしまい、無理心中や復讐という結果を招いてしまう場合や、逆に抑圧されて自分に向かい自殺を考えてしまう場合もありますので、思いつめないことが必要です。「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。

あなたは、彼のどんな所が好きでしたか?どんな言葉が、嬉しかったですか?一緒に、何をしましたか?いつも、どんな会話をしましたか?あなたは、彼に何をしてあげられましたか?あなたは、彼に何をしてもらいましたか?あなたは、どれだけ彼を大切にしていましたか?どれだけ好きでしたか?あなたが、その恋に、どれだけ真剣に向き合ってきたのか、それが一番大切なことです。固く閉じた貝のように、恋愛に対する戦意を失ってしまったあなた、異性の友人も減り、表情は曇っていませんか。失恋モードのオンとオフの、この切り替えを、きっちり行ってください。

今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。別れた彼への手紙は、「○○くんへ・・・」から始まって、今の気持ち、そして、つきあいだして、楽しかったことや、いやだったこと、別れの原因をあらためて、自分がどう思っているかなどを書き出すと、気持ちの整理がつきますが、決して、彼へ渡さないでくださいね。失恋したときは、「自己実現」や「さらに魅力的になってやる!」という気持ちで、自分自身をゆっくり育てるのです。

あなたは愛する人にどうしてほしかったのでしょうか。なぜ、このような結果になってしまったのかということをです。辛いときは、思いきり、声をあげて泣き、心の中の物をすべて吐き出すと、スッキリします。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋::名言集.com - 名言を集めました
恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。 ... 出典:グッド・ウィル・ハンティング [映画の名言] |
www.meigensyu.com/brokenheart/index1.html

大失恋。 - Wikipedia
大失恋。 』(だいしつれん)は、 清水ちなみ 原作の 小説 (扶桑社刊)。及びこれを原作にした映画。
ja.wikipedia.org/wiki/大失恋。

大失恋。 - goo 映画
大失恋。の作品情報:あるアミューズメントパークを訪れたカップルたち8組の恋愛模様を、同時進行のオムニバス形式で描くロマンティック・コメディ。12月の金曜日に様々なドラマが始まり、2月のバレンタインデーにそれぞれの結末を迎え...
movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27915/index.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 本 | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
