
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2009/02/13 18:24 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

失恋後はただ待っているだけじゃなく、運命の人との出会いのために、自分を磨きましょう。おいしかった」。いい事があれば、悪いことだって起きます。

人は、自分に余裕がないと、他人に当たってしまったり、些細なことで怒ってしまったりしますが、心に余裕を持ち、穏やかで、笑顔の絶えない人になれば、男女問わず、みんなあなたを慕うでしょう。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。愛する人と別れてしまったあなた。

ブログで失恋日記を付けると、やっぱり人の目にふれるというのがあるので、気持ちにセーブがかかってしまい、心の奥の気持ちが、見えにくくなりますので、人目に触れないノートに書き綴ることがおすすめです。付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。失恋したあなた、まずは、紙とペンを用意して、最後に会った時、「こういう風に、ああいう風に言えばよかった」とか、「こういう風にいったら、事態は変わっていたのかな?」など「もんもん」としている気持ちを全て、彼への手紙にして、書いてみると気持ちがすっきりします。

恋愛はあなたがいて、相手がいて、2人でするものです。2人が別れた原因がわからないと、いつまでたっても、同じパターンで別れを繰り返してしまう可能性があります。失恋の傷を癒すために、一度は相手との思い出にどっぷり浸って、相手と自分のことを深く考えることが必要だと思います。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋復縁立ち直り(片思い両想いおまじない)
失恋して立ち直れない人のために恋愛成就、復縁を願ったサイトを紹介!片想いの人にとっておまじないなどもできます!
mobile.trusttobelief.com/s.html

■管理人のオススメ曲
このページゎ管理人の独断と偏見で厳選した素晴らしいコーナーです(ォィ ●切ない系が好き(失恋、片思いなど) ●情景を描いた詩が好き
mbsp.jp/ch.php?ID=alexi&c_num=381154

失恋_失恋で今がつらい方へ
不倫恋愛で失恋した苦しみ 遠距離恋愛で失恋した苦しみ 年の差恋愛で失恋した苦しみ 社内恋愛で失恋した苦しみ ネット恋愛で失恋した苦しみ 告白・片思いで振られた苦しみ 国際恋愛で失恋した苦しみ その他
www.shitsurenshitara.com


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2009/02/01 20:49 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。自分なりに失恋の原因を考えてみましょう。いつも強がっているあなたが泣いてしまうと、相手はビックリするかも知れませんが、あなたの話をいつもより真剣に聞いてくれ「こんなにつらかったんだな」と、あなたを励まそうと、支えようとしてくれるはずです。

どうして、相手はあのような行動をしたのでしょうか。夜、寝る前に「私は自分の事が好き、信じている、失恋から立ち直ることも、私ならできる」と唱えていくと、自信が回復してきます。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。

失恋したときは、「自己実現」や「さらに魅力的になってやる!」という気持ちで、自分自身をゆっくり育てるのです。失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。ウォーキングをして気持ちの整理をしながら、体も健康に、そして美しくなれるならこれは一石二鳥ですね。

失恋後には、髪型を変えたり、いつもとは違うファッションにしたり、外見を変えると気分もすっかり変わり、前向きに、そして行動的になることができます。彼氏と別れた途端に行動的になり、イキイキした表情を持って、輝き出す女性も多いですが、、広く浅い交流をすることによって、「心に余裕ができるのではないか」という期待を持って行動しているそうです。日記を書くことで、自分の気持ちを理解し、また、整理することもできます。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

■管理人のオススメ曲
このページゎ管理人の独断と偏見で厳選した素晴らしいコーナーです(ォィ ●切ない系が好き(失恋、片思いなど) ●情景を描いた詩が好き
mbsp.jp/ch.php?ID=alexi&c_num=381154

恋愛相談掲示板 LOVE-SIZE ?恋愛相談 片思い相談 ...
恋愛相談の掲示板love-size。恋愛相談、片思い相談、失恋相談の恋愛相談掲示板がメインで占いもあります。答えがきっと見つかる☆ ...
love-size.com

恋愛相談(復縁したい・片思いの告白・失恋・恋愛 ...
恋愛カウンセラー「カコ」の、復縁、復活愛、告白、浮気などの恋愛相談に関するサイトです。女性専門の恋愛・結婚相談室『Precious』サイト。
www.for-precious.com/profile.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2008/11/27 18:41 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。恋愛に注いでいたエネルギーが多ければ多いほど、失恋のダメージも大きくトラウマになりやすいかも知れません。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。

1日に1つ、「今日は、笑顔で挨拶できた」「電車の席をゆずってあげた」「前髪を切って、可愛くなった」など、ほんの小さなことでいいので、自分の好きな所をあげてみてください。出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。失恋モードをオフにしたなら、あなたはもう、この恋は終わったものだ、次の恋を探そうと、前を向いて歩いていってください。

どんな別れ方をしたかにもよりますが、あなたは今、とにかく新しいスタート地点に立ったのは確かです。失恋をしたときは、自分を責めずに生きましょう。お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。

飲んで忘れるという行為は一時的なことであって、何の解決にもなりませんので、酒に頼るのではなく、自分自身と向き合い前を向いていくのです。だから、決して、好きになった事を後悔しないでください。だから、今の辛い気持ちや、悲しい気持ちを克服し、心のリセットをして再出発をしましょう。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 - Wikipedia
大半の人の『失恋』のイメージに必ず出てくるのがこのパターンだと言われる。片思いの相手にお付き合いをしたいという旨の 告白 を試みるが、断られてしまうことである。
ja.wikipedia.org/wiki/失恋

恋愛系失恋部門ランキング - 0574.jp 0574ウェブサイト ...
中距離恋愛 年上恋愛 年下恋愛 年の差恋愛 ネット恋愛 片思い 両思い 失恋 ... r banner title&comment week month in out in out 1 いつか、また。笑顔で いくら好きだと嘆いても 貴方からその言葉は貰えない 9 106 22 285
www.0574.jp/rabro/html/index.php

失恋::名言集.com - 名言を集めました
恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。
www.meigensyu.com/brokenheart/index1.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2008/09/16 05:23 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。「もう、お前とは無理、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。

失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。失恋後、環境や行動パターンを変えたら、あなたが自分で思い描いているような素敵な女性にだんだん近づいている、新しい自分に生まれ変わっているとイメージして、未来に目を向けましょう。失恋後は、せっかくの機会です。

「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。お酒を飲んで、失恋の傷を忘れるという方がいらっしゃいますが、これはあまりお勧めしません。思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。

恋人と別れてしまった。失恋しても気迫がある方は、失恋翌日から、合コンを試してみてはどうでしょう?もちろん、素敵な人がいるとは限りませんが、合コンで、失恋の傷を癒すというのは、かなりの効果があるらしいです。晴れの日があれば、雨の日もあります。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 ◆ 失恋で涙・・・ その後の心理、行動とは ...
片思いとか 失恋 は、誰しも経験は、あるはずです。 とっても、くるしいものです。
www.pefmix.com/situren.html

片思い - 恋愛ブログ村
にほんブログ村・片思いブログはにほんブログ村 恋愛ブログランキングのサブカテゴリーです。片思いブログランキング参加者 ... 親友である女子に恋した恋愛初心者女子の片想いの足跡、そして、失恋との付き合い方。 最新記事
love.blogmura.com/love_kataomoi

失恋 - Wikipedia
大半の人の『失恋』のイメージに必ず出てくるのがこのパターンだと言われる。片思いの相手にお付き合いをしたいという旨の 告白 を試みるが、断られてしまうことである。
ja.wikipedia.org/wiki/失恋

ホロスコープ適職診断 ブーツ・ブランド ブーティ パワーストーン 通販

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2008/08/30 07:59 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。別れた彼への手紙は、「○○くんへ・・・」から始まって、今の気持ち、そして、つきあいだして、楽しかったことや、いやだったこと、別れの原因をあらためて、自分がどう思っているかなどを書き出すと、気持ちの整理がつきますが、決して、彼へ渡さないでくださいね。

失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。あなたが、彼に対して、とった行動全てを、思い出してください。自信がもてるようになるために、自分に自信をもつためのおまじない―「私は自分のことが好き」―と唱えるといいですよ。

今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。あなたは愛する人にどうしてほしかったのでしょうか。あなた今どんな気持ちでいるのでしょうか。

失恋後に日記を書きとめておくと、あぁ、あの時こんな風に思ってたんだ、でも、今はちがうなぁとか、毎日変化していることが分かるはずです。愛する人と別れてしまったあなた。お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

★彼があなたに夢中になる!あなたと結婚したく ...
●失恋して苦しんでいる女性 全ての女性の苦しみを取り除くために あなたの望みを叶える為に 知らないといけない事。
www.gincha.com/renai

失恋論短歌 - 失恋論
いつまでもまっているから(片思いだって恋なら失恋じゃない)(あみー) http://app.blog.livedoor.jp/ammy/tb.cgi/50409970 この人のもまんまだな。
blog.goo.ne.jp/kirira/e/

++恋愛しようよ++
恋愛に行き詰ったあなたのためのページです。 恋愛に行き詰ったときチカラになれるサイト。恋愛相談室と恋愛上手になるためにがオススメ。失恋、片思いで悩んだら恋愛しようよにどうぞ。
homepage3.nifty.com/lovely

魔術・魔法のグッズ通販 ビーチバッグ プールバッグ テニス バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
